2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
生ホッカイロ
生チョコに生キャラメル・・・おいしいですよね~。
私は、とくにロイ〇の生チョコ、オーレ味が大好きです(^v^)

生・・・っていうのには、口どけとか、半生とか、
色んな意味があると思いますが・・・。

今回は、そんな意味の生(なま)ではなく、生きていると言う意味での生(なま)ですφ(..)メモメモ

冬、ミルクは、専用のストーブの前がお気に入りなので、
同じような画像しか撮れないのですが・笑(T_T)

02201512 031


ヌクヌクしている姿を見ると、心がじんわり温まります。

そして・・・・。肉球❤❤

02201512 033

ストーブの明かりで、周りの白い所もほんのりピンク。
その中にひときわピンクの肉球♪

思わず触ってしまいます。
そして・・・この肉球を顔に当てて、ホンワカしたほど良い熱を
自分の頬から感じて、幸せな気分になります(*^_^*)


02201512 032

心も温めてくれる、癒しの生ホッカイロ。

私の手や顔からも、
ミルクに私の生の体温が、程良く伝わっているのか
目を細めてくれたり、手をなめてくれると、
何とも言えない幸せな気分で満たされます。

生き物同士の熱の交換・・・
お互いの熱で、鼓動で温め合って、安心するって素敵ですね。

02201512 034

ミルクとのスキンシップは、私の心と体を温めてくれる
素敵な生のホッカイロです(*^_^*)



**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
生チョコも好きだし
一時期生キャラメルもハマりました
おいしかったよね~
自分でも1度作ってみたり(^u^)
ミルクちゃんストーブの前でまったり
していますね
とっても暖かそう


ミルちゃん
くつろいでいますね

とても幸せそうなお顔をしていて、こっちまで幸せになってしまう様なお写真ですよ

今の時期、動物の温もりってエコですよね
お布団に入っている時なんて、湯たんぽがわりになりそう


No title
ぎゅぅうっと抱きしめて体温やにおい(いい意味で(笑)を感じられると
ほっとするし、より愛おしくなりますね。
言葉は交わせないけど、通じ合っているって思えます^^

ミルクちゃん、お鼻も肉球もとってもきれいなピンクですね♪
白い毛皮とあわせていちごミルクみたいです(*^_^*)


No title
暖かい光に照らされて、
ぬくぬくになっているミルクちゃん。
見ているだけで、心が暖まってきました。

鼻のアップ、可愛いですね~。


No title
もちゅみさん

私も生チョコ大好きなの~(^v^)
生キャラメルも、色んなメーカーからでていましたよね。
けっこう食べた気がするけれど・・・
有名な花〇牧場のは、たべてないですぅ・泣

冬の間は、ストーブの前ばっかりなんですよ~。
あいにゃーも一緒に暖まってます(^-^)


No title
パトさん

ストーブの前で温まっている時のミルは、
飼い主が言うのもなんですが・・・いいお顔してまーす!(^^)!

私もこの時期は、ミルと一緒に寝るのが、
とっても癒されるし、体も温まります。
ホワホワの毛が、また、リラックスを誘ってくれるんですよ~(*^_^*)


No title
ひだまりさん

そうなんですよねー、あの猫ちゃんのぬくもりと、匂い・・・
抱きしめた時に心に熱いものがこみ上げてきますよね(*^_^*)

ホント、言葉は違うけれど、心は同じ・・・
通じ合ってるって感じる瞬間ですね!!

おお!!イチゴミルク(*^_^*)
この間のLUNAたんと、むぎちゃんのアポロチョコの隣に、並びたい~(^v^)


No title
ローズキャットさん

この時期のミルクは、ストーブの前が指定席です。
時々「当たりすぎて、熱を持ってピンクに発光してるんじゃないか?」
って思うほど、ストーブで暖まっていまーす!(^^)!

でも、この表情で、ヌクヌクと幸せそう中を見ると、
こちらも幸せになるので、感謝しています(*^_^*)


はじめまして
生ホッカイロの言葉にひかれてやってきました。
ストーブ色に染まった肉球にお鼻、ひかれます~
我が家にも白猫2匹いて、ブルーの目のおとこのこいますよ~
寒いときは2匹いっぺんに抱き上げるます。心も体もすぐあったまります!


No title
たくさん

はじめまして!来てくださってありがとうございます(^-^)

ブルーちゃんと、ライトちゃん、すごく綺麗なネコちゃんですねー。
ため息が出ちゃいました。
同じ白ネコちゃんの家族と言うことで、
仲良くしていただけたら、嬉しいです(*^_^*)

ブルーちゃんとライトちゃん、ダブルの生ホッカイロ・・・。
想像しただけで、私の心も暖かくなりましたぁ(*^^)v


