2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ホットミルク劇場~肩こり~
<配役>
お客様・・・ミルク・・以下・客
店員・・・あいにゃー・・以下・店

マッサージ店にて・・・

店 「いらっしゃいませ~」

客 「ちょっとコリがひどくて~」
・・・・・入って来たお客様は、すでに首の辺に違和感が・・・。

1201912 059

店 「失礼ですが、見るからに辛そうですねぇ・・・」

1201912 056

客 「首が固まって動かないの~」

店「失礼して、触らせていただきます・・・ふむふむ、首のあたりがひどいですね」

1201912 055

客「そうなの。コリがひどくて、首が変な方向にかたまっちゃってるのよ~」

店 「かしこまりました。肩や首のコリを重点的に解消するように致しますね」
・・・・・マッサージを始める。

店 「痛いですか?大丈夫ですか?」
客 「あー・・・そこそこ。痛いけど気持ちいいわぁ~」

1201912 052


店 「これで、マッサージは終了です。いかがですか?」
客 「あら、動かなかった首が動くわ~。ありがとう。」

1201912 053

店 「ありがとうございました~」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

・・・・・なぁんて。
ミルが、変な格好(首かしげた格好)のままくつろいでいた時の写真を使って、
劇を作ってみました(^-^)

それにしても・・・なんであんな格好してたんだろう?
父はそれをみて、
「お?なんだ?ミルク。たけし(おそらく、北〇たけしさんのこと)の真似か?」
とか、話しかけてました・笑^_^;

ちなみに、4枚目の写真は、あくびしている瞬間です・汗。

ミルクとあいにゃーのくだらない劇を最後まで、見て下さった皆様・・・
本当にありがとうございます。

たまにこういった趣向も凝らしながら、
ミルクの色んな表情をお届けできれば・・・とっても嬉しいです。

明日は、アートクレイのレッスン日です。
早くインストラクターの資格を取れるように、
そして、色んな作品を作れるように頑張ってきまーす!(^^)!

寒いと血行が悪くて、体もコリがひどいですよね。
皆様も、気を付けて下さいね!


**もしホッとしていただけたら・・・ 
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクちゃん小首をかしげていたんですね^m^
ふふ、肩凝って?
ニャンコはその格好だいじょうぶ?というような
格好でいたりしますよねー
アートクレイ、また素敵な作品を紹介してくださいね^^
寒いと肩凝るの~寒くて肩あげてることがあるからかな?
私も寒すぎると肩凝るんですよねぇ^_^;


No title
猫の体が柔らかいとはいえ、
どう見ても苦しそうな寝方をしていると
なんだかとても心配になったりします。

ミルクちゃん、マッサージを受けて
ますます体が柔らかくなってたりして。


No title
もちゅみさん

小首・・・って言うかわいい響きなら良かったんですが・・・
すんごく固まっている感じだったので・笑^_^;

そうなんですよね、体痛くならないの?って言う格好で
いたりしますよねぇ・・・。

私も冬は、固い体がさらに固くなる気がして、ツライです。
凝り固まった体を、お風呂でほぐすと、
幸せ感じまーす♪♪


No title
ローズキャットさん

そうなんですよねー・・・。
気持ちよさそうに寝ている顔なのに・・・
体は、すっごくつらそうな感じで寝てたりしますよね・笑^_^;

ミルクは、体を撫でられたり、マッサージされたり大好きなので、
一回始めると、けっこうな時間、ねだられます・笑(*^。^*)


