2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
好きゆえに・・・
父は、ミルクのことが大好きです。

ミルクは・・・父のことを・・・普通に好き(?)です・笑。

良く見られるパターンなんですが・・・。

1・・・ミルクが、撫でて~って、父の足にスリスリする。

2・・・「なんだ?お父さんになでてほしいのか?しょうがないなぁ」
     ・・・・と、父が嬉しそうにミルクを撫でる。

3・・・父がミルクがゴロゴロ言っているのを見て、たまらなくなり、
    抱っこして、スリスリする。

4・・・ミルクが、
    「お父さん・・・私は抱っこじゃなくて、撫でてほしいだけなの・・・」
     って言う顔をする。

この写真も、まさにその時のシュチュエーションの写真です・笑(^◇^)

20121-1-1 103


ミルクが大好きで、可愛くって仕方がない父です。
ミルクも、すんごく嫌がるわけではないんだけど、
明らかに我慢しているようなお顔をするので、見ていると笑ってしまいます!(^^)!

「早くおろしてくれないかな~?」とか、思っている顔だと思うんだけど、
父はそれに構わずに、
抱っこしながら顎でミルクの耳と耳の間を撫でたり・・・(って本当にしてるんです・笑い)

最初の方は「しょうがないわねぇ・・・」って思っているようなお顔でも。
だんだん、「そろそろ、お父さん、離してくれないかしら?」って思ってるであろうミルク。
そんな時・・・だいたい、ミルクはこんな顔してます・笑(;一_一)


20121-1-1 102

ちょっと・・・・我慢・・・って言うお顔でしょう?笑。

ゴロゴロ言ってたり、スリスリしてもらうと
可愛くって仕方がない衝動にかられるのは、すっごく、すっごくよくわかるけど!!

ミルクの方が、父の愛情に応えようと、ちょっと我慢しているのを見たりして、
「ミルクの方が大人だねぇ・・・」
っていつもつぶやいてしまう、あいにゃーでありました・・・(*^^)v


**もしホッとしていただけたら・・・ 
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいにゃーさん、こんばんは(*^_^*)
一番上のお写真が、何ともかわいくて~~ 笑
お父さんのことも拒めないし、固まっているのかしら?と、想像~~ププッ
猫ちゃんの表情って、面白くて、かわいくて、癒されますね~~


No title
うちも実家の父に2匹はそうかも~
ちょいガマンというか
この家のあるじ、とわかっていてみたいな
とこがあったなーと思いだしました
ミルクちゃんはお父様のこと好きなのね~(#^.^#)


あいにゃーさん、こんばんは♪
まさに書いてあるとおりのお顔ですよね~♪
お父様に抱っこされて、戸惑ったお顔、我慢のお顔がそのまんま。
お目目は、写真を撮るあいにゃーさんのほうを見て、訴えているのじゃないですか?
猫は無表情なんていうけど、そんなことはありませんよね。
愛情を持ってみていれば、何を言いたいのかわかりますね。
我慢のお顔でも、ミルクちゃんはキュンとした高いお鼻の美人さんですね~☆
ホント、かわいいです。

過去記事もゆっくり見せていただきますね。


No title
確かに、ミルクちゃん我慢してる顔をしてますね。
だけど、目の奥から「パパさん好き」って出していて
それがとても可愛いです。

私も自分の顎を使って、カイ君の耳や頭を撫でてます。


No title
明日の記事でもお知らせしますが~
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=HY4ExBmSCxc&feature=player_embedded
で見れるかと思います
YouTubeです
取り急ぎ~^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
おっぴろげミルクさん!
我慢するお顔にキュンキュンきちゃいますねー( ´ ▽ ` )ノ


No title
yuka.p先生

そうなんです~。父の気持ちもわかるんだろうけれど、
イマイチ突き放した態度が取れない時のミルクです~(*^_^*)

猫ちゃん見てると、色んな意味で癒されるし、
色んな意味で、自然と笑ったりしている自分がいます(^◇^)



No title
もちゅみさん

あはは。もちゅみさんのご実家でも、同じような光景が・・・(^◇^)
その時のお顔を見ると、思わず笑っちゃいますよねー!

ミルクは、けっこう父の相手をしてくれます。
父は、自分が相手をしてあげてるって思ってると思うけど、
反対だと思います・笑(^v^)


No title
kakoboxさん

父の顔をうかがいながら・・・私に助けを求めている目ですよね・笑。
ホント、猫ちゃんは、ちゃーんと表情ありますよね(*^^)v
ワンちゃんに比べたら、表現の大きさは、控え目かもしれないけれど・・・。

ちゃんと感情があって、私たちにぶつけてくれる・・・
とっても愛しい存在ですよね(^_-)-☆

過去の記事も見ていただけるなんて嬉しいです。
始めたばかりで、拙いブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^.^)


No title
ローズキャットさん

父とミルクは、仲良しなんですけど・・・
父がしつこく抱っこすると、こうしてちょっと困った顔をします・笑^_^;

私も実は・・・顎でミルクの耳と耳の間を撫でるの好きです!
お耳がテロンってなったりする所も、愛しくなってしまいますよね。
ローズキャットさんもなさっていると聞いて、嬉しいです(^-^)


No title
まっきぃさん

あはは。おっぴろげ・・・(^v^)
このくらいのおっぴろげは、かわいいもんです!

これから、ものすごいおっぴろげもブログに載ると思うので、
楽しみにしていてくださいねー(*^。^*)


