2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
怒りマーク
ミルクの怒りんぼの虫が急に騒ぎ出した時のお話です!

その怒りんぼの虫は、その時によって
騒ぐレベルが違うのですが・・・。

今回は、レベル1・・・(勝手に今、レベルを付けました・笑)

レベル1とは・・・静かに怒っている場合です。
・・・・しつこいようですが、私が勝手に付けたレベルです・笑^_^;

最初の画像は・・・・たしか・・・。
そうそう、ミルクが、手紙の上に乗っていたので、
母が無理やり引き抜いたときの画像。

デジカメいす 025

「せっかく上に乗ってたのに・・・
 なんか、すこーしだけ、下に下がった気がするんですけど・怒」
って感じでしょうか?

次の時は、ミルクがくつろいでいる所へ、
母が耳かきを落としてしまい、それが頭の上に落ちた時の写真・・・。

9月 006

「何かが、私の頭に落ちてきたんだけど・怒」

マンガの怒った時のマーク・・・(
額に良く浮かぶ、十字路みたいな・・・インターチェンジのような・・・。
そう!きっと皆さんが、今思い浮かべたそのマークです・笑。

そのマークが目の斜め上と耳の下の間辺りに・・・
見える気がしませんか??

目とお耳の表情で、お怒りのマークが見えるから不思議です。

最後の写真は、どうしてお怒りなのか忘れちゃいましたが・・・。

シルバーリトルスター 030

なんだか、サリーちゃんのパパ見たいですねぇ・・・(年代がわかりますね・汗)
もしくは、伊達政宗のかぶとの上に乗っている月みたいなやつ(余計わからないですね・汗)

とにかく、お怒りミルちゃんに変身しても・・・<(`^´)>
「ミルちゃん、変身した~」
と、横で手をはたいて喜んでいる、ネコばかのあいにゃーであります(^.^)


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクちゃんもイカ耳多し?
お利口さんなのかなー
色んなことわかって警戒してるみたいな
おふみもそうです
よくムッとされてる、私
さっちゃんはそんなことないんだけど~
どの画像も相当なイカ耳になってますもんねー
レベルどのくらいあるんだろ?^m^


No title
おこりんぼのミルクちゃんもかわいい♪
じっと怒りをかみしめてるんですね(笑)
うちはいきなり走り回ったり、わざと壁で爪をといだり
行動で表すんですよ~^^;


あいにゃーさん、こんにちは♪
ミルクちゃんのお怒りレベルが、お耳の角度で三段階!
よーくわかりますね。
怒っても、かわいいミルクちゃんです。
一番下の、サリーちゃんのパパには笑いました(笑)
確かにこういう髪型だった。
伊達政宗への変身は、あっちこっちの猫ちゃんが得意のようですよ~。
怒ってるお耳なんだけど、でも、かわいいですよね、伊達政宗耳。
オデコが大きくなるから、お顔が下半分に見えてバランスがかわいいのかな。
しろパパさんが、こちらのブログを見て、「この子、今までの白猫の中でうちのしろちゃんに一番似ているのじゃないか!」と言ってました。
「いやいやよーく見てよ。こちらは、お鼻がキュンと高いお目目の大きな美人さんでしょ。」
とたしなめておきました(笑)
親バカですから~。


ミルちゃん怒ってますね

でも私にはその怒りもとても可愛らしく見えてしまうんですよ

怒っていてもイタズラして、もっとミルちゃんに怒られそう


No title
ミルクちゃんのイカ耳・・・
額のあたりに十字マークがはっきりと
見えるような・・・。

今回のイカ耳の原因を作ったのは
全てお母さん一人というのも
なんだか笑ってしまいました。


No title
ふふふ、猫は怒ってもかわいい。
ミルクですか・・・名前もかわいい。
こういうのがイカ耳って言うんですねえ
最近ネコブロガーさんたちがよく言ってるやつか。
うとくてですねえ(笑)
突然コメント失礼しましたあ


No title
こんばんは
怒っていても
なんかかわゆいミルクちゃんですね
私もうちのにゃんこは何してもかわゆくって・・・
親ばかです
実家の白にゃんこになんとなく似ています みるくちゃん(^u^)


No title
もちゅみさん

イカ耳って、前にブログで拝見したことがあったんだけど、
自分で使ったことなくて・・・。
今度、使ってみようかな・・・なんかドキドキするけど・笑。

おふみ君のイカ耳も見てみたーい(^.^)
さっちゃんは、見るからに穏やかな性格のニャンコですねー♪
家のミルは、怒りんぼなのですぅ。



No title
???さん

お名前が、入ってなかったので、???さんでコメレスを失礼いたします。

あはは。そうですね、怒りをかみしめている感じに見えますよね(^.^)
わざと、壁で爪とぎとか、家もやります~。

抗議の行動も、一生懸命怒りをぶつけている気がして、
こっちが笑ってしまいます・・・^_^;

でも、そんなふうに正直な感情をぶつけてくれると、
愛しいですよね(*^^)v


No title
kakoboxさん

目もキッとつり上がり、お耳と共に怒りをあらわにするミルであります。
サリーちゃんのパパ、わかってもらえて嬉しいです。
白いサリーちゃんパパですが・・・笑^_^;

他のお家の猫ちゃんが、伊達政宗変身をしている所を見ても
キューンとしてしまう私です(^-^)

白パパさんに、しろちゃんに似ていると言っていただいて、
すっごく嬉しいです(*^_^*)
私も、しろちゃんのお顔好きなのですが、
ミルクと似ているから、余計に親近感がわくのかもしれないな~!(^^)!

ミルクに「kakoboxさんが、美人さんだって褒めてくれたよ~」
って言ったら、尻尾をパタンって振って返事してくれました。
照れてるみたいです(^.^)


No title
パトさん

パトさんには、いつもミルクの写真を褒めていただけて、励みになります(^.^)
怒っている猫の表情も、また、個性的でイイですよねー。

今回の写真は、お怒りミルクでまとめて見ました~。

あはは。怒っている所でも、かまいたくなっちゃう事ってあります。
私も同じだから、パトさんの気持ち、よーく分かります~。


No title
ローズキャットさん

イカ耳(・・今、初めて使いました・笑)のミルク、耳のカーブがすごいです。
あは。ローズキャットさんにも、怒りの十字マークが見えたのなら、
嬉しい~。載せた甲斐がありましたぁ!(^^)!

そうなんですよ、基本、ミルクを怒らせたりするのは、母が多いです。
・・・っていうか、母は、ミルクにとって自分より格下なのです^_^;

この先、少しづつ、
ブログでもその辺をご紹介できたらイイナと思っています(^v^)


No title
イノッチさん

はじめまして!ホットミルクに来てくださって、ありがとうございます!(^^)!

私も、怒っているニャンコのお顔好きです。
ミルクと言う名前・・・他にも色々候補があったのですが、
最後は、インスピレーションで決めました。
褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)

私も、こう言うのをイカ耳というのを、最近知ったんです。
皆さん、うまい事言いますよねー。
また、お時間あったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆


No title
ももっち母さんさん

はじめまして!ホットミルクに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
猫ちゃんも、色々な表情がありますよねー。

オスマシしてたかと思ったら、急に走りだしたり・笑。
そんな所も愛しいですよね。
ももっち母さんさんのお家のニャンコちゃんも、
すごく愛されていて、幸せな子ですね。

同じ白ネコちゃんを家族に持つもの同志、
仲良くしていただけたら嬉しいです(^v^)


