2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
ミルクポット始めました
今年も、ミルクポット始めました・・・。

デジカメしゅーまい 007

うちのポットは、古くて大きいので、ミルクが乗ってもお尻を載せる感じがちょうどいいみたいで、これが始まると、我が家では、冬到来の合図になります(*^_^*)

ポカポカ加減が丁度いいのかな~?とっても気持ちよさそうにしてて、うたた寝していることもしばしば。

あれれ?ミルちゃん、後ろ向いちゃった・・・。

デジカメしゅーまい 010

「はぁー・・・温まるわぁ・・・。お尻が暖かいと体がポカポカするのよね!」と、ミルの独り言が聞こえる気がします(=^・・^=)

この背中の丸み具合がたまりません・・・。満足そうなお顔を見ていると、こちらの心もホッコリ温まります(*^^)v

**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
娘とミルクちゃんの写真に癒されました~~ 笑
あったかいんだろうな~~(*^_^*)


ミルちゃん、温かい所をちゃ〜んと知っているんだよね

そんな時のミルちゃんを抱っこしたいものだわ
きっと湯たんぽだね


yuka.p先生
娘さんも一緒に見てくださったんですね~(*^_^*)嬉しい~。でもこのポット、ミルクが乗るからではないと思うけれど、最近調子が悪いので、先生が前に進めてくださった、ティファー○にしようかと、母と相談中でーすv-273


パトさん
ポットの上に乗った後のミルクは、ホンワカしてて気持ちいいです!ストーブの前にいるのとは違った感じの温度で、ホント湯たんぽみたいにじんわり暖かい感じです(*^_^*)ホントに気持ちよさそうにしてまーすv-238


