2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
疲れた時も・・・
忙しい年度末が終わり・・・
忙しい年度初め・・・。

今日は、すごく忙しかったのと、
昨日から体調が悪かったので、帰ってきてグッタリ。

帰りのバスの中では、気持ちも体も下降線を描いていたけれど・・・。

帰ってきたら、ホワホワミルクがお出迎え。
「お帰りお帰り~」と来てくれたので、
「ただいま~」と抱っこ(*^_^*)

手を洗ってうがいして、着替えに行こうと思ったら・・・。
今日も、カバンさんに抑え込みをやっていました・笑。


231123 008


何とも言えない、この表情・・・思わず笑みがこぼれます。

ご飯を食べて、ソファに座って、ミルクとお話し。

231123 021

お話しながら、お耳の後ろを触ったり、
お尻の丸みの所に手を当てて、ポンポンってしながらお話しすると・・・。

「そうなの?でも、今日も無事に終わってよかったわね・・・」
というように、私の指をペロペロなめてくれます。

今日もミルクに明日の活力をもらいました。
明日も頑張ってきます(*^。^*)

ミルクのお顔と一緒に、
触り心地も皆さんに届けられたらいいのにな~。

テレビから香りが出てくるような技術が可能になったら、
感触も届けられるようになるかな~?
やっぱり・・・ここは、ドラえもんに頼まないとダメかな~♪♪
でも、そういう夢は、心をホッコリさせてくれますよね(^_-)-☆



**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぐったりお疲れでも~
こうしてミルクちゃんがお出迎え
ソファに座って話して
ストレスがやわらいだかなー
ん?明日もがんばって・・・ということは
仕事なのかしら~
季節の変わり目でもあるし
体に気を付けて^^


No title
疲れた時やイライラしている時にも、ホッっとさせてくれる存在が
いてくれるのは、本当に幸せですよね。
写真でも、ミルクちゃんのさわり心地の良さは、伝わってますよ。
きっと、頬ずりしたくなっちゃうんでしょうね(笑)

体調早く良くなりますように。お大事に!


あいにゃーさん、こんばんは♪
あははっミルクちゃん、絶対に離すもんかの意気込みでバッグを押さえ込みしてますね。
いかにミルクさんがお家に居ることがうれしいのかの証拠ですね♪
うれしいですね。
この2枚目の写真、ソファでのお話の感じがすごく伝わってきます。
お姉ちゃんのお話に、「そうなの~大丈夫だったの?」って相槌を打ってるミルクちゃんですね。
猫ちゃんはお話を聞いてくれますよね~。
そのとき、この子はわかってるんだかわかってないんだかなんて、人間臭い判断をしちゃいけないのだと思います。
聞いてくれている猫ちゃんに、話しかけられる自分を、自慢にしましょうよ。
猫語が理解できているという証ですから。
誰もかれもができることじゃない、愛情あってこそ、話が通じるのですものね。

触り心地や匂いが伝わるネットはまだ開発されないけど、その部分を想像するからこそいいのかもしれませんよ♪
お耳の後ろのビロードの触り心地は、猫と一緒に暮らしている人だけの秘密よね。
私は出先から帰ってくると、しろちゃんのお耳の前の毛の薄い部分に唇を当てます。
その暖かさと甘い匂い…急に浮世のすべてを忘れて、やわらかな気持ちになれるから不思議です。
今週もまた、あいにゃーさん、がんばってね♪


No title
あたたかいコメント、ありがとうございました。
ミルクちゃんのお嬢様ぶり、ホワホワ感は十分に伝わってきていますよ。
大切なパートナーですよね。
私も新年度、気持ちを引き締めてスタートです。


No title
もちゅみさん

精神的にも肉体的にも疲れて帰ってきても・・・
ミルクのお出迎えに、心も体もホッとします~(^_-)-☆

土曜日は仕事でしたが、
日月と連休でゆっくり出来ました~。
明日からも連勤も頑張ります(^.^)

お気遣いありがとうございます。
もちゅみさんも、体調に気を付けて下さいね♪


No title
ガリバーさん

本当にピリピリしたり、イライラしたり・・・
嫌な気分が自分の中で溜まってきても、
ニャンコのお顔とふんわりした体を触っていると、
不思議と気持ちが落ち着いて、ホッコリしますね~(^_-)-☆

きっと、自分のお家のニャンコちゃんの触り心地が、
そのお家の癒しの手触りなんですよね~♪♪

ガリバーさんのおうちの幸せな心地よさも
私の心に伝わってきています(*^_^*)


No title
kakoboxさん

そうなんですぅ~。今回も気合が入っているお顔で
カバンの抑え込みをしていましたぁ~(^_^;)

そうなんです、ちゃんとお話を聞いてくれているお顔です!
猫ちゃんとの会話は、静かに・・・そして、和やかに進んでいくので、
とても癒されますよね~(*^_^*)

しろちゃんとkakoboxさんの会話も、
いつも拝見していて、つられて笑顔になりながら、
読んでいます。
私にまで、しろちゃんの言葉が文章を通して、
ちゃんと聞こえるから不思議です(*^。^*)

触り心地や匂いを想像する2種類の楽しみ・・・
コメントを拝見して、そっかぁ~と納得しました(*^_^*)

耳の裏のビロード・・・極上の触り心地と
フワッとした安心感をミルクで感じるたびに、
しろちゃんとkakoboxさんの幸せな気持ちも思い浮かぶと、
幸せも倍増しそうです(*^_^*)


No title
coonumber1さん

しばらくの間は、とてもお辛いでしょうが、
無理して笑おうとしないで、いっぱい泣いてあげて下さいね。
そして、心から笑えるようになってくださいね・・・時間がかかると思いますが。

ミルクは、私の大事な家族です。
これからもミルク共々どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


