2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ホットミルク劇場~歌舞伎~
舞台は、ダイニングの机の上・・・。

我が家の看板役者・・・白ネコミルク。
敵役・・・毎度毎度のあいにゃーの母。

遊びが本気になってしまう劇・・・。
こちらが迫力のある戦いのシーン。


デジカメ4 032

歌舞伎では、殺陣と言うんでしょうか?(ん?時代劇でしたっけ?)
ミルクの勇敢なお顔も、中々でしょうー??


デジカメ4 028


看板役者も気合が入って・・・・・・
この尻尾です・・・・ボワっと膨らんで、まん丸尻尾です(^_^;)

この時に、あいにゃーは、
黒子(劇の中では見えないことになっている人、色んな道具を運んだりする全身黒い衣装の人)に徹しながらも、
この気合の入った尻尾を触りたい衝動に駆られ、
ついつい、人差し指でツンツンしてしまいます(*^_^*)


デジカメ4 034


そして、劇も最高潮に!!

最後の決めポーズ!
ちょ~ん ➠効果音・・・あいにゃーが口で言う・笑(^_^;)


デジカメ4 030

決まりましたぁ~(^_-)-☆

歌舞伎の隈取り(お化粧)が見える気がしませんか~??

ではでは・・・ホットミルク劇場~歌舞伎~
これにて、終幕~!(^^)!

拍子木の音を聞きながら、幕が引かれている場面を思い浮かべて、
そして、ミルクの決めポーズを時々思い出して、
気合を入れていただければ、ミルクもあいにゃーも嬉しいです(*^。^*)


**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルクちゃんかなり本気?!
尻尾が・・・通常よりこれは大きくなってるだぁ
しかも短くて?丸くて
可愛い(*^_^*)
白猫なので歌舞伎役者と言われると
そんな風にも見えますね
特に最後のがなんかそんな感じ
でもこのお顔はちょい怒ってる?(^_^;)


No title
「よっ!待ってました。 ミルク屋~!!」
ホットミルク劇場、最高です。

ミルクちゃん、かなり気合いが入ってますね(笑)
あの、ホワッと膨らんだ毛とあの尻尾・・・・
たまりませんね。。抱きしめた~い♡
最後のきめポーズも、かなりの凛々しさです。

コマーシャルの出演依頼来ちゃったらどうしましょ!
って、うちの子じゃなかった・・・(笑)


こんにちは♪
いつものミルクちゃんとまた違ったミルクちゃん、
楽しませてもらいました~
ほんと歌舞伎みたいな
最後の決めたお顔!!
かっこい~
(あ、レディに向かってそれは違うか!)

しっぽが太くま~るくなってるとこが
笑えますね^m^
それだけ真剣、本気の演技なのですよね!笑
ミルク劇場、また楽しみにしてます♪

それからあいにゃーさん、
コルの心配ありがとうございました!
おかげさまでちゃんと目も開くようになり
快方に向かってるようです^-^
いつも心あたたまるお言葉ありがとう♪


あいにゃーさん、こんばんは♪
あはははっ「ホットミルク劇場~歌舞伎」って、それだけで爆笑です。
こんなにかわいいミルクちゃんを、歌舞伎に仕立て上げちゃうなんて、ひどいお姉ちゃんですねえ。
歌舞伎では、「立ち回り」ですね。
殺陣は、時代劇や普通のお芝居の闘いのシーンです。
お母様と立ち回りですか♪
ミルクちゃんの真剣な怒ったお顔が、なんともいいです。
かわいいだけじゃない猫の、本当の命の輝きってこういうところにあったりしますよね。
一番下の写真、うんうん、歌舞伎の隈取が見えるようですよ。
女の子だから歌舞伎には出られないけど、「よ、ミルク!」って、向こう前から声がかかる瞬間ですね。
伊達政宗耳も、カッコイイ~♪
ミルクちゃんの、男前な面が見られて、楽しかったです。
本当に猫ちゃんは、かわいい面だけじゃない、たくさんの面を見せてくれますよね。
そのどれもが、私達にとっては、かけがえのないその子の、ある1日なのですよね。
歌舞伎の立ち回りで真剣なミルクちゃんでも、でもやっぱり、かわいいには違いないのだけど。


No title
届くものなら、おひねりたくさん投げたいです~♪
涼しげな毛色と瞳の色なのに、秘めた情熱があふれるミルクちゃん
すっごくかわいいです!
定期公演を希望しま~す^^

ボンボンしっぽでも、興奮するとボワッっとまんまるになるんですね!
LUNAもボブテイルだけど、ボワっとなっているのは見たことがなくて。


No title
ミルクちゃんの大きく丸まったシッポを、
ツンツンしたくなる気持ちが分かります。

思いっきりボワッと膨らんでいて、
ミルクちゃんの怒り度100%が出てますね(笑)

最後のイカ耳決めポーズ!
確かに、歌舞伎の隈取りに見えます!
花道を走る姿を想像しちゃいました。

「よっ、ホットミルク屋!」
と、掛け声をかけたくなりますね。


No title
戦いは素手(笑)
わたしは無理。
決めポーズも決まってるので
本格的にわたしだったらいじめられるなあ


No title
ありゃ、可愛いイカ耳さんなこと(((o(*゚▽゚*)o)))
尻尾ボフってかなりまん丸(笑)
こんな時間が最高に癒されますよねー!


No title
もちゅみさん

本気も本気のミルクです~・笑!(^^)!
尻尾が、まん丸になると、
ついつい触りたくなっちゃって・・・。

歌舞伎役者に見えると言っていただいて、
とっても嬉しい~(^v^)


No title
ガリバーさん

掛け声をありがとうございます~(*^_^*)
ブログでの初の歌舞伎でしたが、
喜んでいただけて本当に良かったぁ~!!

コマーシャルみたいに、決まってましたか??嬉しい(*^_^*)
ガリバーさんの心に残る写真になってくれたらイイナ!!


No title
Nenecoさん

歌舞伎の決めポーズ、気に入っていただけて良かったぁ~!(^^)!
カッコい~と褒めていただけて、
私もミルクも嬉しいです♪♪

遊びがすぐ本気になっちゃうんですよねぇ…汗(^_^;)
まん丸尻尾は、本気の証です。

コルちゃん、良くなってきてて良かったですね。
早く完治するように、ミルクと一緒に祈っています(*^_^*)


No title
kakoboxさん

題名だけで笑っていただけましたか~?嬉しい!

あはは、ミルクにも
「お姉ちゃん、また私の変な写真載せて、
 しかも変なコメントして!もう!」
と、横で抗議されましたけど・笑(^_^;)

歌舞伎では、立ち回りと言うんですね!勉強になりました!
母との立ち回りは、これからのホットミルクでも
たくさん出てくると思うので、楽しみにして下さいねー(*^_^*)

ホント、笑ったり怒ったり、嬉しがったり・・・
猫ちゃんのクルクル変わる表情を見ていると、
生きている・・・・って言う感じが、
こちらの気持ちにも生きているありがたさを
与えてくれますね(^_-)-☆

伊達政宗耳って言っていただいて嬉しい~。
今度、しろちゃんの伊達政宗耳も見て見たいです。

ホント、かけがえのないこの子達と
一緒に心に暖かさをいつも持って行きたいですよね(*^。^*)


No title
ひだまりさん

ひだまりさんのお気持ちのおひねり、
ちゃーんとミルクと私に届きました~!(^^)!
ありがとうございます!!嬉しいです!

白いからなのか、大人しそう・・・・って言われることが多いんですが、
とんでもない・・・かなりのおてんば娘です~(*^_^*)

LUNAたんの尻尾とお揃いで嬉しいです。
長い尻尾も素敵だけど、
短い尻尾も中々味があって、可愛いですよね(*^。^*)


No title
ローズキャットさん

このまん丸尻尾になると、
本人は真剣なお顔してるんですが、
ついつい・・・ツンツンしちゃって・笑(^v^)

この触り心地を、携帯のストラップかなんかにして、
仕事の合間や、待ち時間に触っていられたら・・・っていつも思います(*^_^*)

決めポーズをした後に
花道を通っているミルクを想像していただいて、
私もとっても嬉しいです(*^。^*)


No title
イノッチさん

そうなんです、おっしゃる通り「戦いは素手で!」
が、我が家の立ち回りでありまして・笑(^v^)

ミルクの闘争本能が燃え上がるのを
うまくスナップと手加減をしながら遊ぶのが、立ち回りの基本で・笑(^_^;)

イノッチさんもぜひ!お試しください~!(^^)!


No title
まっきぃさん

ちょっと男前なミルクのイカ耳であります~。
喜んでいただけて嬉しいです(*^。^*)

尻尾は、このボンボン感が、たまらなくいいんですよ~!
触ったり、ツンツンしたりする時も、
何とも言えない幸せな気分になりますよね(^v^)


No title
大見栄切って、看板役者だね~!
お顔も立派だけど、まん丸尻尾だ気に入ったわ~ミルクちゃん


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
coonumber1さん

我が家の看板役者の演技を見ていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
まん丸尻尾も、これからも載せるので楽しんでくださいね(^_-)-☆


