2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
4月の庭で・・・
載せるのが遅くなってしまいましたが、
前にお花の写真を皆さんが喜んでくださったので、
4月に撮ったお花とミルクの写真を・・・・と思いました(^v^)


ちなみに、抱っこしているのは母で、
撮っているのが私です~(^_^)/

いつも通り、お花の所へ一緒に行って、
「ミルちゃん、お花綺麗だね~」
と、咲き始めた寄せ植えのプランターの前へ。

今年は、父が松葉キクを寄せ植えしました。

10201402miru 009

この時は、紫と黄色が咲き始めでしたが・・・
今は、オレンジ色が咲き誇っています。

色によってなのか、苗の育ち方が違ったのか・・・?
「なんで一緒に植えたのに、咲き方が違うんだろう?」と
父は、来年の寄せ植えの為の考えを、もう巡らせているようです・笑φ(..)メモメモ

10201402miru 010


外で写真を撮ると、
また違った表情を見せてくれる、ニャンコの瞳・・・。

ミルクもアイスブルーが陽の光で透明感が増しています。
ちなみに・・・その後ろの母は、
このときめっちゃ、笑顔です(^v^)

そして次はチューリップ。
今年も綺麗に咲いてくれました。

10201402miru 008

ミルクも嬉しいのか、
一生懸命顔を近づけたり、
花びらに触ろうとして、手を伸ばしたり・・・。

ミルクの女の子だから、
お花好きなんだと思います(*^^)v

10201402miru 006


母は、私の母だけあって・・・歌が好きで。
綺麗に咲いたチューリップと、
ミルクが一緒にお庭のお散歩してくれているのが嬉しくて、
歌を歌い始めます。

咲いた~咲いた~♪
チューリップ~の花が~♪

ミルクを横に揺らしながらすごく嬉しそうな笑顔の母。
その横で、私もミルクと母と3人でお庭でホンワカ気分でした。

・・・・でも。
曲の途中で、ミルクが・・・。
変な顔をして私の方を振り向きます・・・って、その瞬間が撮れました。


10201402miru 007

その後は、母の歌が終わるまでずーっとお耳伏せていて・笑。
母が「ミルちゃん、何??そのイヤイヤのお顔・・・お母さんの歌、うるさいの?」
と、言っているのを見て、思わず声を出して笑ってしまった私でした~(^◇^)

4月のある日のあいにゃー家の昼下がりでした~(^_^)/



**もしホッとしていただけたら・・・
    ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~~いいですね
お花こんなに咲いてるんだぁ
しかもミルクちゃんも一緒(#^.^#)
とってもいいです
猫とお花ってすごくいいし、
お花も見るの好きです
猫好きさんは花好きさんも多い気もする(^u^)


あいにゃーさん、こんばんは♪
うわ~お花もきれいだけど、お外で見るミルクちゃんの、なんて美しいこと♪
うんうん、お家の中とは、また違ったミルクちゃんですね。
こういう瞳を、まさにアイスブルーというのじゃないですか?
なんだか水晶のようにも見えます。
真っ赤なチューリップは、どんな匂いがしたの?
ミルクちゃんと真っ赤なチューリップも、組み合わせがかわいいですね。
女の子だものね。

ミルクちゃんを揺らしながら歌うお母様の気持ち、わかるわ~。
私もよく同じことやってます。
窓のところで、雨あめこんこんの歌やカラスの赤ちゃんの歌や風のリボンの歌を歌ってます。

一番下の写真には、大爆笑です。
ミルクちゃん、振り返ってあいにゃーさんを見てこのお顔をしたのね。
お母様の歌がうるさかったのじゃないわよね~。
まさか違うわよね(笑)
あれれ、お耳がイカ耳だわ。
しろちゃんも、私の腕の中で、こんなお顔をしているかもしれません(笑)

お庭に抱っこで出せるって、すばらしい。
しろちゃんは絶対に無理、そこでさよならです。
ミルクちゃんは、家族みんなの宝物、そんなご家族が、あいにゃーさんの宝物ですね♪


あいにゃー家のミルクちゃんは、箱入り娘ですね。
嫁にだす時は、お父さんも、お母さんも、
あいにゃーさんも泣いちゃいますね・・・
って、嫁行かないか(笑)

ミルクちゃんを抱っこしたお母さんの、
満面の笑顔が手に取る様に想像できますね!
素敵なお庭を散歩出来て、ミルクちゃん幸せね!
・・・・と思ったら最後のオチで爆笑です(笑)


ミルクちゃんのオメメ、きれいなブルーですね!
お外のニャンコって、なれてない子はちょっとオメメとお耳がキンチョウ…ですよね^^
また、お花見に連れて行ってもらおうね~ミルクちゃん


あいにゃーさん、こんばんは(*^_^*)
お父様が一生懸命手入れされているだけあって、お花達が綺麗に咲いて喜んでいるみたい~~♪

娘と一緒にあいにゃーさんのブログを拝見させていただいて、
最後のミルちゃんの写真に大笑いさせていただきました~~
あ~~、癒された~~ ププッ


もちゅみさん

春は、お花がいっぱい咲くから、
お散歩やお出かけの時にも楽しいですよね~♪

ミルクとのお花ショット。
気に入っていただけて嬉しい~(^◇^)
これからも色んなお花とミルクの写真が
載ると思うので、
楽しみにしていてくださいねー(^_^)/


kakoboxさん

ミルクの瞳・・・ブルーが多いと、
またお家の中とは違った感じで・・・。
本当に、アイスブルーがものすごく透き通って見えるんですよ~。
猫ちゃんの瞳は、不思議な魅力がたくさんありますね♪

ミルク、けっこうチューリップが好きみたいで、
毎年こうやって、顔を近づけて楽しんでいます。

kakoboxさんも、いつも、しろちゃんにお歌を歌っていますね。カラスの赤ちゃんの歌は、しろちゃんと一緒に赤ちゃんを見守りながら、歌ったのかなぁ?

風のリボン・・・ってどういうお歌かな?
知らないので、今度教えて下さい。
これからの季節、新緑を揺らす風を見ながら、
ミルクに歌ってあげたいです(*^。^*)

ミルクは・・・色んな表情をするので、
こーんないや嫌なお顔も、けっこうしてくれます・笑。

本当に、ミルクは家の宝物です。
色々な幸せを連れて来てくれます。
しろちゃんとkakoboxさんに会わせてくれたことも、とても感謝しています(^_^)/


ガリバーさん

あはは。
きっと、ミルクがお嫁さんに行ってしまったら、
みんな絶対に泣くと思います(^_^;)
お婿さんを探そうかな!
・・・・って、もうミルクも中年だしなぁ・笑。

小さい庭ですが、
一緒に自然に触れ合いながら、
お話しすると、とても気分がイイです(*^。^*)
最後のオチを気に入ってくださって、よかったぁ♪♪


まめはなのク-さん

そうそう!
瞳の大きさが小さくなる分、
何となく緊張しているようなお顔に見えますよね(^_^)/

お目目だけでなく、お耳でもお話できる
猫ちゃんが愛しいですよね♪
これからも、お花の写真載せますので、それを見て、
まめはなのク-さんの心が休まるとイイナ(^◇^)


yuka.p先生

父の育てたお花を
先生にも見ていただけて嬉しいです♪
今も違うお花が咲いているので、
また写真を載せますので見て下さいねー(^◇^)

娘さんと一緒に笑って頂けて、嬉しいです(*^。^*)
ミルクの変顔は、これからもい~っぱい出ると思うので、
皆さんの笑顔の素になれば、
私もミルクもとても嬉しいです(*^^)v



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

載せるのが遅くなってしまいましたが、前にお花の写真を皆さんが喜んでくださったので、4月に撮ったお花とミルクの写真を・・・・と思いました(^v^)ちなみに、抱っこしている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。