2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


 
プライベート
お、ミルクがくつろいでる~。専用のストーブの前でご機嫌でお手手とお顔を洗ってペロペロして、幸せそう~(*^_^*)シャッターチャ~ンス!!

デジカメファースト 025


激写!あー・・・こんなにくつろいでいるお顔してる~・・・激写!

ミルちゃんのくつろいだお顔が撮れたよ~!!あれれ?カメラに手が・・・。

デジカメファースト 026


はい、撮影はここまでにしてね~。プライベートだから~・・・Byミルク

自分でカメラをふさいで、撮影拒否するミルでありましたぁ~(*^。^*)ハロゲンストーブの明かりでピンク猫さんになってます。

**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ~~
なんとも幸せそうなお顔に癒されるね~~ (*^_^*)


yuka.p先生
ちょっとしんみりしちゃう日も、ミルクのくつろいでいる姿を見ると、癒されちゃいます~(*^_^*)


毎度ながらミルちゃんの動作には癒やされるわ

先に画像の方を見たらミルちゃんがカメラに興味を持ったのかなと思ってしまったけど、撮影拒否だったのね


パトさん
パトさんの癒しになっていることが、私もミルもとっても嬉しいです~(^_-)-☆

そうなの。撮ってたら、急にお手手がカメラに・・・笑。


