2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ミルクのつぶやき~こっちが先!~
もう!

今日もまた、「あいつ」が、
お姉ちゃんを外に連れてっちゃったわ!!

今日は、取っ手の部分が三つ編みになった、
茶色いあいつ・・・。

あいにゃー「はぁー・・・疲れたぁ・・・。甘いもの戴いて、持って帰ってきたから、
      みんなで後で食べよう~!」

(あいにゃー、カバンを開け、おやつを取りだす・・・
 そして、ファスナーを開けっぱなしのまま、手を洗いに行き、部屋着に着替えて戻って来る)


今日もお仕置きよ~!!

(と、カバンの中に顔を突っ込んで、蹴りを入れるミルク・・・・・)← 目撃者・母、談

082.jpg


あいにゃー「ミルちゃん、カバンにお仕置き、終わった?」

お仕置き・・・ケリケリしたけど・・・
まだまだ気が治まらないの・・・。

あいにゃー「あーあ・・・カバンの中に入っちゃって(T_T)
      お姉ちゃんのお財布、開いちゃってるよ(T_T)」

089.jpg

だって!今日は、遊びたかったんだもの~。

あいにゃー「あれ?ミルちゃん、お鼻が汚れてるよ・・・。拭いてあげようか?」

まだお仕置きの途中だから、こっちが先!だから後にして<(`^´)>


(10分くらい経過・・・)

あいにゃー「ミルちゃん、お顔が穏やかになったね・・・もう気が済んだの?」


084.jpg


にゃにゃ・・・さっきまで、怒ってたけど・・・なんだか眠くなって来たわ・・・(-_-)zzz

「じゃ、少しそこでうたた寝したら?たまには、カバンさんの上で寝んねするのも気持ちいいかもよ~♪
 起きたら、お鼻キレイキレイしようね!!」


081.jpg


************************

いつも通り、私を外へ連れて行ってしまう悪者に制裁を加えていたミルク
(カバンとミルクのバトルの経緯については・・・こちらをクリック⇒悪者

怒っている顔と、ケリケリして、気が治まった時のお顔が違うことに、
いつも笑ってしまいます。

猫ちゃんも表情がありますよね(^v^)
きっと・・・・家族であるからわかる程度の表情の違いかもしれませんが、
それがわかりあえると言うことは、
とても素敵なことですよね(*^^)v

今日は、つぶやき形式で書いて見ましたぁ~(*^_^*)
また、違うカバンへのお怒りの写真を楽しみにしてくださると、
嬉しいです(^_-)-☆

台風・・・皆様も気を付けて下さいね!


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミルクちゃん鞄にケリケリすごいんだ
それが実は楽しくストレス解消なのかなぁー
おねえちゃんを連れていっちゃう
鞄にお仕置きかな
1枚目のかばんにしっかり乗って
とってもいい顔ですが~このあとに・・・
台風すごいですね
暑いし・・・


あいにゃーさん、こんばんは♪
台風、すごかったですね。
無事に帰れて何よりでしたね。
お庭のお花に被害はなかったかしら。

今日のブログ記事は、すごく納得。
お姉ちゃんを連れてっちゃうあいつが、憎いよね~ミルクちゃん。
カバンにおしおきじゃ気がすまないから、お姉ちゃんの行動の要のお財布にも、おしおきをしたかったのではないの?
これだな、これが真犯人だなって、わかったのではないの?(笑)
ミルクちゃん、その中身が空っぽになると、お姉ちゃんますますお出かけしちゃうわよ~。

猫ちゃんも、一定の時間が経つと気が済むんですよね。
ホント、怒りを発散したあとはお顔が違ってる♪
猫ちゃんのストレスは発散させるべきですね。
眠くなったミルクちゃんの小さくなったお目目が、またかわいいな~。
眠くなると、お目目の面積が小さくなりますよね。
かわいいお鼻に、何を付けちゃったのかな、ミルクちゃん。

しろちゃんにお祈りを、あいにゃーさんミルクちゃん、ありがとう♪
しろちゃん、きっとすぐに治りますよ。
しろちゃんもいい子だもの、神様のバチなんて当たらないもの。


ウフフッ・・・相変わらずバッグは悪者なのですね。
ミルクちゃんにしてみれば、大好きなあいにゃーさんを
連れて行っちゃう嫌なヤツ!(笑)

お仕置きして気がすんだらスッキリするなんて、
本当に人間みたい・・・・
でも明らかに顔つき違いますものね!

やっぱりミルクちゃん、可愛いわぁ~


はじめまして♪
ご訪問ありがとぉごあいましたm(__)m
ミルクさま
お綺麗ですね~~!!
もう
うっとり♪

これからもよろしくお願いいたします~!!


もちゅみさん

ケリケリしている時の顔は、とっても怖いです・笑(T_T)
気持ちをぶつけているなぁ・・
っていうのが、わかる程の行動ですよ~♪

1枚目は、なんだか胸を張っている様な顔ですよね。
でも、怒っています~。

台風、すごかったですね。
ミルクも風にびくびくしていました((+_+))


kakoboxさん

台風は、ひどくなる前に帰ることが出来ました。
お花は、綺麗に咲いていたユリの花が、
みんな散ってしまって。
まだ、つぼみのままのは、大丈夫だったので、
咲くのが楽しみです(^_-)-☆

あはは。
kakoboxさんのおっしゃる通り、
きっとお財布が真のボスだと気付いたのかも(^◇^)
今回も、長ーいお仕置きの時間でしたぁ~♪

猫ちゃんの表情・・・すっきりしたら、
ちゃんとスッキリしたお顔になっていますよねー。

スッキリしたら、とたんに眠くなっちゃうなんて、
本当に愛しくなっちゃいます(*^_^*)
猫ちゃんって、遊んでいても、いつのまにか
パタッと寝ている・・・っていうこともありますよね。
それを見ると、思わず「フフフ・・・」って、
声を出して笑っちゃいます(*^^)v

ミルのお鼻、キレイキレイしました~。
何だったんだろう??

私もミルクも、
しろちゃんが良くなるまで、お祈りしますよ。
kakoboxさんのおっしゃる通り、きっとすぐに良くなります!!



ガリバーさん

この間とは違うカバンが、
悪者になって、お仕置きされました・笑(^_^;)

カバンが来ると、私がどこかへ行ってしまう・・・
すごい観察力だと思う反面、
そう言う風に思ってしまうのが、ひょうきんに感じる
ミルクであります(*^^)v

ホント、お怒りの時のお顔と、
お仕置きが済んで、スッキリしたお顔、
明らかに違いますよね(^◇^)


Nancyakoさん

はじめまして!
ホットミルクに来てくださり、ありがとうございます♪

ミルクのことを褒めて下さり、ありがとうございます♪
更新も訪問も他の方よりも少ないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

スーちゃんもチャイちゃんも、とてもカワイイです(^_-)-☆
これからも、ご訪問させていただきたいと思います~。
仲良くしてくださいね!


あ~ホント、怒ってる怒ってる~^^;
そうだよね~遊びたくて楽しみにしている時だってあるのよね…わかっていてもなかなかリクエストにお応えすることが難しいですよね。

 でも、制裁もすんでかわいいお顔に戻ったみたいでよかった~^^


あいにゃーさん、おはよう(*^_^*)
ミルちゃん、最近お仕事で忙しいあいにゃーさんを気遣っているのかも?笑
どの表情も飼い主さんにだけしか撮れないいい写真ですね(^.^)ほのぼの~~

天候不順で体調管理も難しい季節。
体調には十分気を付けて休息も取ってくださいね。

うふふっ、今日はミルちゃんとゆっくり遊んであげてくださ~~い(^_^)/~


ミルちゃん、あいにゃーさん達と一緒にいたいんだね(^^)

寂しがり屋さんの甘えん坊さん(^_^;)

でもお怒りモードのミルちゃんも可愛く思えるのは、私だけかしら~(^_^;)


まめはなのク-さん

そうなんです・・・お怒りミルクであります(^_^;)
でも、その気持ちもわかるから・・・
切ない気分になっちゃったりもします(T_T)

私もミルクと一緒にずっといたいけど、
仕事には行かなければ・・・多分、そのへんは、
ミルクもわかっているんだと思うんですが(^◇^)

皆さんも、ニャンコとずっと一緒にいたいですよね!


yuka.p先生

お気遣いのお言葉、ありがとうございます(^_^)/

最近、色々と忙しくて、
中々シルバーにもいけませんが、
時間が出来たら、お伺いしたいと思っています。

ミルクとも、中々ゆっくり遊べなくて、
夜は、私の隣にべったりだったりすると、
それもとても癒されます(^_^)/

ホント、気温差が激しいので、
先生も体調に気を付けて下さいね!


パトさん

一緒にいたい・・・って思ってくれるのは、
とっても嬉しいです(^_-)-☆

でも、それと同時に
「寂しい思いをさせてごめんね」
って言う気持ちもあります。

でも、そういう時は、おもいっきり頭や体を撫でて、
気持ちを通い合わせています(^_^)/

私も、怒っているミルクも好きです!
パトさんにもそう言っていただいて、
すごく嬉しいですよ~(*^^)v


