2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
キ~~~~ッ
うちは、スーパーの宅配を頼んでいるのですが、週一回、その広告を見るのは、母の仕事です。

ダイニングの机の上で広告を開くと、決まってこの方が現れます・・・そうです、ミルクです。

最初は、控え目に机の端の方で見ていますが、だんだんエスカレートしてきます。

ミルク  「フムフム・・・お母さん、たまにはこの猫缶が食べたいわ!あら、こっちのカリカリもおいしそう ~」

母    「ミルちゃん・・・広告の上に乗ってたらお母さん、見られないから、どいてください」

デジカメ3 002 (2)


ミルク 「でも・・・今はここにいたい気分なの・・・」
母   「はいはい、でも見られないから、どいてね」

・・・・と、ミルクの体を押して、ちょっと向うにずらす母・・・すると。

デジカメ3 001 (2)


「なんでどかすの~?キ~~~ッ」

ボワっと毛を逆立てて、母に逆襲するミルクでありました。お耳も怒っていますが、母に逆襲するミルクを見て「いやー、猫は怒ってもイイねぇ・・・」と目を細めるネコばかの飼い主(あいにゃー)でありました・笑(^_-)-☆

**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミルちゃんとお母様のバトルが面白いですよね〜

本気で怒るミルちゃん
でもそれはお母様限定みたいだね


パトさん
本当に、ミルと母のバトルは、マンガ見てるみたいですよ~(*^。^*)

ミルも、最初は、クールにしてるんだけど、ついつい熱くなっちゃうみたいです~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。