2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
だらり~ん
あづいですねー・・・(T_T)

あつい・・・ではなく、濁点が付いちゃうほど暑いですね~。
そういう時、我が家では、あづい・・・と言います。

この間は、ダイニングのテーブルの上で体を投げ出して、
くつろいでいるミルクの写真を見ていただきましたが、
今回は、ソファーの上です。

ソファーの上でくつろいでいるミルク。
ソファーの上に座イスを乗っけている、父の席・・・。
プラス、ミルクの席でもあります(ミルク・談)

顎を載せてくつろいでいます。

7122011 004

なんでお耳が寝ているかと言うと・・・、
父がお風呂から出てきて、
「ミルク・・・お父さんも座りたいんだけど・・・」
と言いながら、体だから湯気を立てて近づく父。

それに対して
「お父さんが近づくと、モワモワして熱い~・・・」
と言っているミルク。


それに構わず、
「は~・・・ここの席は、エアコンの風が来て気持ちいいなぁ・・・」
と座ってしまいました。

すると、座イスの背もたれの部分が、
父の重みで少し浮きます。

これでは、ミルクは顎を載せられないけど・・・・と、
見守っていると。

こんな格好に(^_^;)


7122011 005


だんだんこの格好が気持ちいいとわかったのか、
お手手がビローンと伸びて、だらり~んとなったミルク(*^_^*)

左下に見えている紺色のシャツは、
父の背中です・笑。


7122011 007


この後、この格好のまま、うたた寝していました。
私たちも、たまにはこうして、な~んにも考えないで
だらり~んと過ごすことも大切ですね~(*^_^*)

私も、ミルクのこのかっこを見て、
心がリフレッシュ!
明日も頑張ります(*^_^*)

最近、ブログの更新が滞っておりました。申し訳ありません。
にもかかわらず、いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ミルク共々、感謝しております・・・。

本当に暑くなりましたので、
皆様も体調に気を付けて下さいね・・・(^.^)
無理なさらずに!

**もしホッとしていただけたら、
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あついのつが、づってわかります
うちもそれ使う^m^
ミルクちゃん~最後のダラ~んがまたいいですね
ソファと座椅子のその感じがすごい良さそう
ちょっと暑いけど、暑さに気をつけていきましょうね
明日はちょっと気温下がるような?!だし


お家の中で気持ちの良い場所は、
ちゃんとお父さんとシェアしてるんですね・・・・
「大好きなお父さんじゃ、しょうがないわねぇ。
少しだけ譲ってあげるわ!」
って言ってるのでしょうか?

お手手が、だらり~んとなったミルクちゃん・・・・・
微笑ましいですね。

本当にあづい日が続いていますね。
体調崩されません様に・・・


あいにゃーさん、こんばんは♪
わははははっ、今日の記事には、声が出てしまいました。
何気ない日常のヒトコマなのに、猫ちゃんがいてこそ、笑いになるのですよね。
最初の1枚目から、ミルクちゃんのお耳の反ったお顔がかわいくて、妙にテンションあがってしまいます。
お父さんの声を聞いてたのね。
2枚目の段階で、大爆笑。
浮いた座椅子の背もたれに、呆然とそのままなミルクちゃんがおかしくておかしくて…(笑)
ミルクちゃん、首が伸びちゃうわよ~。
お手手までだらり~んですね。
あっ、これはミルクちゃんにとっても、気持ちの良いストレッチなのかな。
ホントホント、私たちも、な~んにも考えないで、だらり~んと過ごすことも大切ですね。
ヨガって、様々な動物のポーズで身体をほぐすのでしょ?
猫ちゃんヨガ、ミルクちゃんの真似してやってみましょう。
あづい日々が、明日辺りから戻ってくるそうです。
ミルクちゃんもあいにゃーさんご一家も、夏バテしないよう、おいしいものを食べて、乗り切りましょう。
無理な節電なんて、することないですよ~。


ほんとあづーいですね!
今日は雨が降ったので少し涼しいですよ~

一枚目のお写真、とってもかわいい!!
お手手だら~~ん、と脱力、わかります~
我が家のちょんこさんも。それよくやってます(笑)

そうそう、私愛用のコンデジ、一昨日故障してしまったんですTT
修理に出さないとどうにもならず・・
なのでしばらく更新滞りそうです・・
ちょっとお休みしますが、復活した際にはまたよろしくお願いします♫


もちゅみさん

暑さがヒドイ時には、
「づ」に自然となっちゃいますよねぇー(^_^)/

お手手もピーンとして、
だらり~んなミルクを見ていると、
とってもリラックスできます(*^_^*)

ここの所涼しいと思ったけれど、
また暑くなるみたいですから、
もちゅみさんも、おふみ君も、さっちゃんも
体調気を付けて下さいね(^.^)


ガリバーさん

父は、ミルクが自分の席にいることが、
嬉しくてしょうがないみたいです(*^_^*)

ミルクも、父が自分のことを大事にしてくれているのが、
わかっているんだと思います(^◇^)
二人の会話を聞いていると、
ついつい笑っちゃうんですよ~(*^_^*)

過ごしやすい日が続いたと思ったら、
今日はけっこう蒸し暑かったですねー(^_^;)

ガリバーさんも、みゅうちゃんも、ソックス君も
水分取って暑さに負けないでくださいね(^_^)/



kakoboxさん

声を出して笑っていただいて、
とっても嬉しい~(^◇^)
ホント、普通の日常の出来事ですが、
ミルクがいることで、家の家族は、笑う回数が多い・・・
そんな気がします(*^_^*)

kakoboxさんをはじめ、他のお家のご家族のブログを拝見していても、ひしひしと感じることです♪

あはは。ミルクの呆然としながらも、
自分の場所を譲りたくない・・・と言う意志が感じられて、私も2枚目の写真撮る時、笑ってしまったんですよ~(*^_^*)

そうそう!ヨガって動物のポーズや植物のポーズが多いみたいですよね。私も、時々、ライオンのポーズと猫のポーズは、やっています(それしか知らない・・・汗)

ミルクの格好は、難しそうだけど、
今度隣で一緒にヨガをやって、瞑想してみようかな♪

ここの所涼しくて過ごしやすいと思ったら、
また暑い日々が戻ってきそうですね・・・。
kakoboxさんもしろちゃんも、体調にくれぐれもお気を付け下さいね(^_^)/


Nenecoさん

ここの所の涼しい日々がずっと続いてほしかったですが・・・また、暑い日が戻ってきましたねー(^_^;)

一枚目の写真は、なにやら伺っているようなお顔でしょうー?父とお話しながら、色々考えているお顔です(^.^)

チョンちゃんもお手手だらり~んしているのですね♪
そういえば、前に拝見したお写真も、とてもリラックスしてゆったりした気分になったのを覚えています(*^_^*)

カメラ・・・早く直るとイイですね♪直ったらまた、素敵な写真をお願いしますね(^_^)/楽しみにしています♪

お忙しいでしょうが、Nenecoさんもお体大切に(^_^)/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


