2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
手枕
フワァァァ~・・・・・


1713202 041


いつもなら・・・
「お姉ちゃん!また、私の変な写真とってるでしょうー?<(`^´)>」
と、怒られる私ですが・・・。

今回は・・・。


1713202 048

「・・・・・・」 ⇒お耳がちょっと寝てるのがミソ。

無言で抗議されました(;一_一)

だから・・・・

「ミルちゃんの、あくびする前とした後のお顔も好きなの。
     もちろんあくびしてる瞬間も。ゆったり気分になるよ~」

・・・と言ったら。
「わかってるわよ~・・・その代わりナデナデしてね」
と言うので、いっぱいナデナデしました(*^。^*)


1713202 045

ミルクは、なでられるのが好きです(^.^)
ナデナデいっぱいしたら、お顔がリラックスしました♪

満足そうに、フワフワのお手手で手枕をして、くつろいでいるミルク。
猫ちゃんの手枕ってカワイイですよねー。

お顔とその下からチョコンとのぞく、お手手もまたカワイイし、
顎をチョコンと載せている姿も、とっても癒されますよね(*^。^*)


こう言う風に、チョコーンと出ているお手手を見ると・・・。


1713202 051


ミルクの指と指の間に自分の小指をなぞるように滑らせたり・・・
お手手の先のフワフワの部分に、自分の鼻先をなぞるように首を横に振って、
癒されるあいにゃー(^.^)

ミルクも心地がいいであろう、手枕ですが・・・。
私にとっても癒しのツボに響く、手枕であります(*^_^*)

今は、暑いから、私の手枕で寝てくれないけれど・・・
寒くなったら、今度は、お姉ちゃんの手枕で一緒にねんねしようね、ミルク(^.^)

お盆休みに入りますね・・・。
私も、小さい旅行をしたり、おうちでゆっくりして、リフレッシュするつもりです。
でも・・・旅行は楽しみだけど、ミルクは、両親とお留守番なので、
すごく寂しい・・・(T_T)

前にも言いましたが、ドラえもんに、
ミルクを小さくして、安全にカバンに入れて一緒に行ける方法があったらなぁ・・・と、
毎回思うあいにゃーであります(*^。^*)


お仕事の方も、お休みの方も、お家で過ごされる方も、
心地よい時間を少しでも持てますように(*^_^*)

体調には、くれぐれも気を付けて下さいね(^.^)



**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お手手にこんな感じで顔乗せてるのも
好きです
なんにしろニャンコって色んなとこが可愛いですよね
ミルクちゃんの真っ白いお手手も可愛い(#^.^#)
お盆休みはご旅行ですか?
ミルクちゃんはお留守番なんだー
↓枝ごと売ってるのとあんまりないから
見つけたら結構買っちゃいます
新鮮な気がする(だからおいしい?)


あいにゃーさん、こんばんは

ミルクちゃんのお手手、かわいいですね!
画面の上から思わず撫でてしまいました。

旅行、いいなぁ。
素敵な思い出がいっぱい出来るといいですね。
お留守番のミルクちゃんも、楽しいおみやげ話を
きっと楽しみにしていることでしょうね!


 お休み、存分に楽しみたいですね^^

旅行もいいけど、うんうん・ニャンコたちと離れるのがね…ニャンコより、私たちお世話係の方が離れられずに旅先で、「グスン…」としたりするものですよね^^;
 だから、いつもニャンコたちになめられちゃうんですよね~へへへ
 


私も猫の手枕、大好きなんです^-^
いつか私もこれ、記事にしようと思っていたんです~

こうして寝てるの見るだけでなんとも言えない幸せ感(*´ェ`*)
なでなでされて、ミルクちゃん、さらにかわいくなっちゃって!
ミルクちゃんの毛並み、ほんとにきれいで気持ち良さそうで
私もさわりたい~!

小旅行楽しんできてくださいね!
ほんと、ちょっと離れるだけでも、何か切なくなってしまいますねTT
ほんとミニミルクちゃんにして、連れていけるといいのに~

私のお盆は、明日から猫連れて、車での帰省です♪
長距離の移動になるので
猫たちが少し心配ですが・・
頑張ってもらいます!
あいにゃーさんもよい休日をお過ごしください♪


あいにゃーさん、こんばんは♪
あははっ、ミルクちゃんもアクビはやっぱり怪獣なのね(笑)
アクビの時に思うのですが、猫ちゃんにもピンクの唇が一周あるのですよね。
口を閉じてるとわからないのに。

ミルクちゃんの瞳の色はなんと言えばいいのでしょう。
北の国の深い湖の色かな。
3枚目の写真のミルクちゃん、お目目が大きすぎて、本物の猫ちゃんじゃあないみたいにかわいいです。
お顔の半分がお目目なのよね~♪

うんうん、猫ちゃんの手枕ってかわいいですよね。
今現在、しろちゃんも手枕でソファの上にいます。
いつも何か枕になるものが欲しいのですよね。
でも、アゴ枕を買っても、ちゃんと使うとは限らない(笑)
私はこの指の間に、ボールペンの先を突っ込んでみたりします。
そうすると、パーになることもあって、かわいいのなんの。

夏はね~、お布団の中には入ってくれませんよね~。
その代わり、お腹出したあられもない姿を見ることができますよね。

あいにゃーさんはお盆休みがあるのですね。
ご両親にミルクちゃんを任せて、思い切って楽しんでくるといいと思います。
私のように毎日家にいる生活ではないのだから、せっかくの休暇を、リフレッシュしてくださいね。
(任せられる人がいて、ちょっとうらやましいぞ~~~)


もちゅみさん

ニャンコ好きなら、手枕している姿は、
とっても癒される格好ですよねー(^_^)/

おふみ君の黒いフワフワおててにも、
キスしてみたいあいにゃーです♪
さっちゃんは、白お手手かな~?
さっちゃんも手枕も、まったりしてて癒されそう~♪

わかります!枝に付いているものの方が、
自然のまんまの時間が長いから、
新鮮な感じがしますよね(*^。^*)


はなきちママさん

ホワホワのお手手を見ると、
何か顔を近づけたり、
テロテロ触ったりしたくなっちゃいますよねー(^_^)/

旅行、3日ばかり行ってきます。
お天気は、まずまずだけど、
友達のお家に止まるので、友達との時間も楽しみです♪♪


まめはなのク-さん

お休み、リフレッシュしてきまーす!(^^)!
お天気はまずまずみたいですね・・・。
あんまり暑いと、辛いけれど・・・涼しい所に行ってきますので、涼んできまーす(*^。^*)

あはは。にゃんこには、かなわないですよねー。
そうそう・・・私達の方が、寂しさをより感じそう。
ニャンコ達の方が、クールな大人かもしれませんね(^.^)


Nenecoさん

ウワァ~♪やっぱりニャンコ好きのツボなんですね♪手枕は(*^。^*)
こっちゃんとちょんちゃんの手枕写真も、
楽しみに待ってますよ~(^.^)

そうなのですよ・・・ミルクをミニミニにして、一緒に旅行できたらいいのに・・・っていっつも思います(*^_^*)
きっと、そればできれば、もっともっと旅行が楽しくなるのになぁ(*^_^*)

Nenecoさんは、こっちゃんもチョンちゃんも一緒にお出かけなんですね♪道中お気を付けて!また、お話聞かせて下さいね(^_-)-☆


kakoboxさん

そうそう!あのピンクの唇カワイイですよね♪
時々、寝ている時に牙をなぞりながら、ピンクの部分もなぞったりしている私です(^.^)

ミルクの瞳の色・・・kakoboxさんに表現してもらうと、すごく神秘的なかんじがして、とっても嬉しいです♪
ミルクにも「しろちゃんママが、北国の深い湖の色って褒めてくれたよ~」って言ったら、照れてました(*^。^*)

手枕、見ていると癒されますよね♪
あはは。ボールペンを突っ込んで、パーってなるお手手♪想像しただけで笑顔になっちゃいます。私もやって見ようっと・笑(^_-)-☆

はい、思いっきり楽しんでリフレッシュしてきます。
友達の家に泊まってきます。ミルクに、楽しいお土産話と、両親にお土産をいっぱい買ってきまーす(*^。^*)


ミルクたんの大あくび発見!
ニャンコのあくびって豪快で好き!!
つられてまっきぃも大あくびです(笑)

ドラえもんのスモールライト!!!
実に欲しいですね……旅行に行ってもニャンコの事が心配で心配で。。。寂しくて寂しくて。。。旅行を途中放棄したくなっちゃったりしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あいにゃーさん!良い夏休みを( ´ ▽ ` )ノ


まっきぃさん

そうそう♪ニャンコのおあくびって、
いいですよねぇー(^_^)/

こちらもゆったり気分で、よくあくびがうつると言いますが、私もミルクがあくびしてると、あくびしちゃったりします(*^_^*)まっきぃさんも同じですねン♪

スモールライト、ほしいですよね(*^。^*)
あの旅先での、寂しい気持ち・・・ホントに耐えがたい。

夏休みを満喫しましたが、最後の最後に熱を出してしまいました♪でも、元気になりました(^_-)-☆


いきなりのミルクちゃんのお顔に、ビックリ!(笑)
次の写真、明らかに不満顔ですね・・・・
色々な表情を持っているけど、ぜ~んぶ大好き!
解りますよぉ~その気持ち。
手枕・・・確かに癒しのツボですよね。
冬になったら、ミルクちゃんから更に離れられなく
なってしまいますね(笑)

体調崩されてしまった様ですね。
無理しないでくださいね。お大事に!


ガリバーさん

いきなりの大あくびのお写真で、
ビックリさせちゃいましたねー(^_^)/

ニャンコって、クールかもしれないけれど、
ちゃんと色んな表情を持っていますよね♪
一緒に暮らしていると、その向こうから、
ちゃんと会話が聞こえてくるから不思議です♪

ガリバーさんのお家も、
楽しい会話がなされていて、いつも日記で癒されます(*^_^*)

体調は、もう復活しましたぁ♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
暑いので、ガリバーさんも体調気を付けて下さいね♪


