2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
変な寝ぞう
寒いですねー・・・。12月ももうあと10日余り。師走は、お仕事やお家のこと、その他にも何やらバタバタと用事がいっぱいありますねー((+_+))

今日は、自分の部屋をお掃除。大掃除にならない程度に、今からチョコチョコとやっております。窓ふきをしたら、肩がパンパン(T_T)そして、寒い~。すっかり体が冷えてしまいました。

今日はここまで・・・。あ、チョコレートつまみながら、暖かい紅茶で温まろう~!!いそいそとリビングのドアを開ける・・・。

004.jpg

・・・・・・・・・ヌクヌクしている方を発見。ミルちゃん、なんて格好で寝てるの?しかも、手と足が違う方向を向いていますけど??

・・・寄ってみると。

005.jpg

まぁ、何とも幸せなお顔で熟睡中~(-_-)zzz

お腹のモフモフを撫でながら、暖かい紅茶で心も体も温まる飼い主(あいにゃー)でありました。

**もしホッとしていただけたら・・・
      ポチっとお願いいたします**

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。

ミルクちゃん、本当に気持ちよさそうな顔をして寝ていますね~。
口元が笑っているような・・・。
お腹を広げていたのなら、モフるしかありませんね。


伸びたミルちゃんが骨抜けで重そうに見える

寒いから温まったミルちゃんをだっこして、湯たんぽがわりにしたいですね


No title
モフモフしてみた~~い(笑)
ペットショップで、かわいい子猫ちゃんを見つけて、娘と釘付け。
あっ、でも、インコちゃんがいるから飼うわけにもいかないね~~と・・・

それにしてもミルクちゃんの寝姿、なんともかわいい♪


No title
ローズキャットさん

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ニャンコのお腹は、不思議な魔力がありますよねー。モフモフが目の前にあったら、顔をすり付けちゃいますよね・笑。


No title
パトさん、寝ている間は、力が入っていなくてクテクテなので、抱き上げるのには、テクニックがいります・笑(^v^)

ニャンコの暖かみが伝わると、幸せです。


No title
yuka.p先生

ミルクのお腹でよければ、いつでもモフモフ体験にいらしてくださーい(^_^)/

子猫ちゃんは、見ているだけで目がハートになっちゃいますよね。私は、先生のお家のインコちゃんたちも個性的で、カワイイと思います(*^_^*)


