2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
目配せ
先日、母がものすごいストレスをためて仕事から帰ってきました<(`^´)>

寝る前に私が話を聞きました。

話を聞いたら、「なるほど・・・それは大変だったね~」と、
肩をもんじゃう位、大変な日だったのですが。

母は、ご飯を食べて早く聞いてほしかったみたいなのですが、
私は、書類を書かなければならなかったので、
「その後でゆっくり聞くね」
と言って書いていたら・・・。

「ミルちゃん聞いてよ~」
とか言いながら、ソファーから立ちあがって身振り手振りしながら、
ミルクに話を聞いてもらってる母。

見たら、ミルクが父のソファーでくつろぎのポーズしながらも、
上目遣いで話を聞いてくれてるみたいで・・・
その様子が可愛かったので、中断してパチリ(^_^)/


1713202 046


魚眼レンズで撮ったみたいな感じになって、お気に入りの写真♪♪


書類が書き終わって、母の話を聞こうとする私。
ミルクは、母の話を聞き終わって、またくつろいでいて、
寝ていたのでその様子を撮ろうとしたら・・・。

片目だけ薄眼を開けました♪


1713202 004

まるで・・・。
「一応、興奮は収まったみたいだから、後はお姉ちゃんに任せるわね」
って、目配せしてくれたみたい♪
・・・みたいじゃなくて、きっとそうですね・・・。

ミルクも家族の一員として、
みんなの話を聞いてくれます。

明日も、頑張ってお仕事だ~♪
ミルちゃん、パワーをありがとう(*^_^*)



**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お母様の気持ち、わかるわぁ~(笑)
「ちょっと聞いてよぉ・・・・」って。
しかもミルクちゃん、ちゃんと聞いてますね。
しかも「へ~そおなの?大変だったね!」って言ってる!!
そして最後の写真は、確実にあいにゃーさんへの
目配せですね。
うん、これがやっぱり家族だな~って思います。
聞いてるこちらもパワーを貰える出来事ですね。


あいにゃーさんお久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
ミルたんは見るたびお姉さん度が増しますねー(#^.^#)
その上目遣いたまらなーい♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
まっきぃのお話も今度聞いてー!!!



話聞いてあげてたんだ~お母様の
そして、そのあとのこの片目だけ開けて
の目配せ
ミルクちゃんちゃんと聞いて多分ほんとに
相思ってそうですよね
イヤなことなどあってもこうして話を聞いてくれる
ミルクちゃん~優しいね
うちはおふみが聞いてくれるかなー
さっちゃんはあのままの感じでいるだけで
面白いし^m^


ガリバーさん

ツライことや嫌なことがあった時、
猫ちゃんに話しかけると、
心が軽くなったりしますよねー(^_^)/

そうそう、ちゃんと聞いてくれますよね、
猫ちゃんは♪

家族として、ちゃんとみんなのことを
そばで見守ってくれている、ミルクであります(*^_^*)


まっきぃさん

まだまだ暑いけれど、
体調など大丈夫ですか~?

あともう少しで涼しくなるみたいだから、
お互いに体調気を付けましょうね!(^^)!

まっきぃさんのおうちには、
3人もお話を聞いてくれるにゃんこがいていいな♪
勝手なイメージだけど、
シロタさんが一番相談に乗ってくれるのが上手そう~(*^_^*)女の子同士だし♪


もちゅみさん

ミルクには、家族全員色々聞いてもらっていることが
多い気がします・笑。

だから、きっとミルクもそうするのが当たり前だと
思っているのかもしれませんねー(^_^)/

もちゅみさんのおうちは、
おふみ君が静かに聞いてくれて、
さっちゃんが気持ちをほぐしてくれる・・・
そんな2段階の気持ちのリペアが出来ていいな♪

二人とも優しいですね(*^_^*)


