2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ハッピーバースデー♪
この間、お姉ちゃんのお誕生日だったの・・・。

その日、お姉ちゃんは遅くまでお仕事だったんだけど、
お父さんがお姉ちゃんの好きなハンバーグを作って、
お母さんがお仕事の帰りにケーキを買ってきて、
お誕生日をしたんだ~♪

お姉ちゃんが帰ってきて、
みんなでお誕生日♪

私は、玄関に迎えに行って、
「お姉ちゃん、早く早く―!テーブルの上見て~」
って、お姉ちゃんにケーキを見せたの。

お姉ちゃん「ウワ~・・・ケーキ買ってきてくれたんだ~」
って、嬉しそうだった。

212791 004

ケーキって、見てるだけでウキウキしちゃう♪
誰かのお誕生日やクリスマスに、みんなでケーキを食べると、
私はすごく嬉しくなるんだぁ(=^・・^=)

だって、みんなとてもいいお顔するのよ。
だから、私も嬉しいの(*^_^*)

212791 003


お姉ちゃんが着替えている間、
ケーキのいい匂いと、イチゴの可愛さに、食べたくなっちゃったけど・・・。
我慢我慢♪
匂いだけで我慢したわ~。


212791 002


ハンバーグには、お姉ちゃんのだけ
お父さんがとろけるチーズを入れてあげたみたいで、
お姉ちゃんがすごく喜んでいたの。

お姉ちゃんは、会社でもお祝いしてもらったって喜んでたわ。

みんなにお祝いしてもらえて、とっても幸せだって、
お姉ちゃん言ってた。

だから、私も「おめでとう~」って言ったのよ。
そうしたらお姉ちゃん、
「ミルちゃんもおめでとう~って言ってくれるのー・・・。
 ありがとう~。さぁ・・・一緒にケーキ食べようね」って、
笑顔だった(*^_^*)

いつもみんなでケーキを食べるときは、
私も少しだけ生クリームをなめさせてもらうんだけど、
とってもおいしいの♪

でも一番は、みんな笑顔で「おいしいね~」って、
一緒に食べることが嬉しいかな~♪
これからもずっと、みんなで、ケーキを食べられるといいなー(^_-)-☆



☆更新が遅くなり申し訳ありません。
 いつもご訪問いただき本当にありがとうございます
 皆様の所にも中々コメントが残せませんが、
 できるだけ、ポチだけでもさせていただきに参りたいと思っております
 皆様の記事にもいつも元気を頂いております・・・あいにゃー☆

**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願いいたします**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday
あいにゃーさん、お誕生日おめでとうございます。

素敵なケーキですねー。
ご両親とミルクさんに囲まれてのお祝い、
素晴らしいことですね。

この1年、元気で健やかにお過ごしください。


お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、「おめでとう!」って言われるのは
嬉しいですよね。
家族をはじめ、職場の皆にもお祝いしてもらって、
やっぱりあいにゃーさんの人柄なんだろうな!
ケーキ美味しそう・・・・
ガン見している、ミルクちゃんも可愛いですね。


お誕生おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
また1年健康で元気に過ごされますうに。。。。
ケーキとミルくちゃん~こうやって
祝ってもらえるのがうれしいですね
ミルクちゃんすっごい見てるし^m^
こういうときはいいよねー生クリーム
私も大好物です(笑)
(うちの2匹はまったく興味もないみたいだけど)


あいにゃーさん、お誕生日おめでとう!
ミルクちゃんもこうしてお祝いしてくれてるなんてかわいい(*゚ー゚*)
そしてお父さん、お母さんからもお祝いのお食事とケーキ♪
帰ってきて「うわぁ」って喜んだあいにゃーさんが想像できるような~^-^
あいにゃーさん、家族みんなにこうして愛されてるなぁって
記事を見てるだけで私まで幸せ気分♪

誕生日当日を幸せな気分で過ごせると、その一年も幸せいっぱいに過ごせるんですよ♪
愛情いっぱい、笑顔いっぱいの素敵なあいにゃーさんの一年になること、間違いありません^-^!

そしてミルクちゃんと生クリームといちごがとっても合っている気が(●^o^●)
幸せの味がつまってる気がします^-^

こうして元気に健康で歳を重ねることができるって幸せですね^^
家族みんなでケーキを囲む誕生日、素敵です☆
自分の誕生日は、自分を産んでくれた両親に感謝の日でもありますよね☆
おめでとう!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ひゃーーー、乗り遅れたヽ(;▽;)ノ
あいにゃーさん誕生日おめでとうございます!!
何も言わなくてもとても素敵な一日だったみたいですね♪(´ε` )
ミルクたんもちゃんと椅子に座ってお祝いしてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも癒しと元気のお裾分け待ってます!


リアノンさん

ありがとうございます(^_^)/

家族みんなでまた新しい年を迎えられて、
本当に幸せです♪

はい、リアノンさんのおっしゃる通り、
元気で頑張れる年にしたいと思っております(*^。^*)


ガリバーさん

ありがとうございます(^_^)/

本当に、周りの皆様に支えられ、
この年まで迎えられることが出来ました♪
感謝しています・・・。

ミルクは、生クリーム大好きなので、
一生懸命我慢しているところであります(^_-)-☆


もちゅみさん

ありがとうございます(^_^)/

本当に、健康に気を付けて、
仕事もプライベートも
頑張れるようにしたいと思います♪

ミルクも一緒にお祝いしてくれること、
本当に幸せに思っています(*^_^*)


Nenecoさん

ありがとうございます(^_^)/

父と母とミルクに囲まれて、
今年も一つ年を撮ることが出来ました♪
みんなには、本当に感謝しています・・・。

Nenecoさんのおっしゃる通り、
愛情いっぱい笑顔いっぱいの歳になることを
目標にしたいと思いまーす(^_-)-☆

ミルクも一緒に生クリームちょこっと
ペロリして嬉しそうでした(*^_^*)


まっきぃさん

ありがとうございます(^_^)/

ミルクも、私の帰りを待っててくれ、
家族みんなでささやかな誕生日でしたが、
とても嬉しかったです(*^_^*)

わたしもいつも、まっきぃ家の皆さんには、
癒しと元気を頂いています♪
ありがとう(^_-)-☆


Happy Birthday(*^_^*)
あいにゃーさん、お誕生日おめでとう~~
すっかり出遅れちゃってごめんね。

ミルクちゃんとご家族と、素敵なバースデーをお過ごしだったのですね。
ミルクちゃんのケーキを見つめている姿にほっこり。笑

素敵な1年になりますように。



お誕生日おめでとう

出遅れて失礼しました

お祝いしてくれる家族がいて、とても微笑ましく思います

ミルちゃんも欲しそうにケーキに釘付けだけど、手を出さない所が育ちの良さを思わせられます

そしてケーキとミルちゃん、良いショットですね


yuka.p先生

ありがとうございます~(*^_^*)

ミルクも一緒にケーキを囲んでくれ、
ささやかでしたが、嬉しい誕生日になりました!

ケーキのクリームを少しだけ、ペロリとなめて、
ミルクも目をキラキラさせて
喜んでくれましたぁ~(^_-)-☆


パトさん

ありがとうございます~(^_-)-☆

今年もみんなで無事に誕生日を迎えることが
出来ましたぁ~♪

ミルクは、早く生クリームが舐めたくてしょうがなかった
みたいですが、
あげるまで、じっと我慢してくれましたぁ~(*^_^*)

ケーキを見る顔が可愛かったです(*^_^*)


