2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
寝ぼすけの朝
昨日の夜は、お布団に入って、
コンビニで買ってきた「ねこぱんち」という雑誌を読みながら、
頭の横に丸くなるミルクに時々顔を押しつけながら、
いつのまにか寝ていました( ^^) _旦~~

今日は、お仕事がお休み。
いつもよりもだいぶ遅い時間に目が覚めました。

脇腹のあたりには、
フワフワの暖かいミルクの体がピッタリくっついていて、
天井を見上げたまんま、
体を撫でました・・・。

雨戸を開けてリビングに行くと、
ミルクも一緒に起きました。

母が一言・・・
「あいにゃーが遅くまで寝てると、ミルクは、ご飯も食べないで
 一緒に寝てるわねー」

そう言われて、ちょっとうつむきがちに
「だって気持ちいいんだもん」
と言っているミルク(*^。^*)

二人の寝ぼすけの朝は、
お互いの体のぬくもりと柔らかさで、
またまたお互いに満足な、幸せな朝でもあります(*^_^*)

前の記事に書いたとおり、
忙しい時期になり、帰ってきてから、
ミルクとの時間を大切にしています。

写真も撮る暇もなく、
新しい写真を乗せることがなかなか出来なくて本当にスミマセン<(_ _)>
でもその分、ミルクとの時間を、短くても濃密に過ごせています。

ミルクが私のそばにいてくれる・・・。

私が無言で撫でる・・・。

私の手をミルクがペロペロ舐める・・・。

そんな静かな会話の中にも
「ミルクは、いつも私を労ってくれている」
という暖かい気持ちが、湧いてきます。

無理をせずに行こうと思いますので、
ミルクと私のありのままの徒然日記を
どうか、見守って下さい・・・。

こうして、最近の写真が取れない時は、
前に撮ってあった、お気に入りの写真を見て下さい(*^_^*)

ヨガ中のミルク・・・。


2011・11月 005

なぁんて・・・毛づくろいしている所ですけど、
毛づくろいの途中で足をあげたまんま、
何かに気を取られるミルク。
けっこうな時間、このまんまでした(^_^;)

なんだか、それぞれのアンヨや、腹筋など、
色んなところに力が入ってて、効きそうな格好ですよね(^_^)/

私は、すっかり食欲の秋になっちゃってますが、
変な疲れじゃなくて、
スポーツの秋にして、良い疲れを感じて、いい汗をかきたいなぁ・・・と思います♪
って、毎年言ってて、出来ないあいにゃーなのですけど・笑(^_^;)

皆様も、素敵な秋をお過ごしくださいね~!(^^)!


**もしホッとしていただけたら・・・ 
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あんよ上げてるとこ、可愛いですね^m^
なんか忙しかったりいやなことあっても
ねこぱんち見ながら横にはミルクちゃんいて
こういうのっていやなこととか忘れられそう
いい時間ですねぇ
一緒に寝坊もサイコー!^m^


お~ミルクちゃん、確かにヨカ゛のポーズに
なっていますね。
あのアンヨを引っぱったら、怒られるだろうなぁ。
そういう事やっているから、私は嫌われちゃうのね(笑)
たまには二人で朝寝坊っていうのも、
幸せのひと時ですね。


もちゅみさん

まったりしながら、その横にはミルク・・・。
本当に幸せな時間です~(*^_^*)

忙しさに気持ちに余裕がなくなってきても、
ミルクのゆったりした姿を見ると、
軌道修正できる気がして・・・。

本当にミルクに感謝です!
一緒に寝坊、ホント最高~♪
ニャンコパワーバンザーイ!(^^)!


ガリバーさん

ミルクのヨガのポーズは、
いつもいつも聞きそうな格好ですが、
私には無理な格好なので、
もうちょっと簡単なポーズを教えてほしいです・笑(^_^;)

あはは。アンヨ引っ張りたくなるのわかります~♪
そうそう、怒られるの覚悟で、
我が家もこの格好してると、
誰かしら引っ張って、怒られています(*^。^*)

一緒にねんねしていると、
幸せが倍増です(^_-)-☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の夜は、お布団に入って、コンビニで買ってきた「ねこぱんち」という雑誌を読みながら、頭の横に丸く
