2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
クリスマス
メリークリスマース(*^^)v

私の家は、今日クリスマスをしました。本当は23日の予定だったけど、私が21日から3日間、寝込んでしまって・・・泣。

お布団とお友達になっている間、我が家のナースが、つきっきりで付き添ってくれました(^-^)

ミルは、具合が悪いと、部屋に一緒にいてくれます。今の時期は、寒いので一緒にお布団に入って、手や顔をペロペロとなめてくれます。病気の時は、心も体も弱っているからとっても癒されます。我が家のナースに感謝です!(^^)!

さてさて・・・せっかくクリスマスなので、クリスマスカードで送っていただいた、紙のサンタクロースさんを組み立てて、ミルと一緒にパチリ。

005 (2)

サンタさんに頬を寄せて、和みのショットが撮れ・・・・・・・たと思った次の瞬間。

006.jpg

サンタさんに噛みつくミル・・・。サンタさんの、片方の髭ががなくなってしまいました。サンタさんには、私から謝っておきました・・・。

ミルのご飯も今日は、クリスマスバージョン。いつもよりもちょっと豪華な缶詰。プラス、指の先に付けたチョコとだけの生クリーム。一緒に、ケーキを堪能しましたぁ~(*^。^*)

ともあれ、皆さんも素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますようお祈りいたします(^_-)-☆

ミルクから皆さんへも・・・メリークリスマスにゃん(=^・・^=)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。