2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
ミルクロール
今日は、一段と冷えますねー・・・。
皆様、風邪などひいていませんか?

あいにゃーは、先週、風邪で9度の熱を出し、
仕事も2日も休んでしまいました(T_T)

まだまだ鼻水が出てますが、やっと元気になりました♪
でも、職場でも鼻水がグズグズしている人が多いです・・・。

そんな寒さと暑さ(熱)と闘っていた週末。
ミルクは、いつもの通り付き添ってくれ、ニャイチンゲールをしてくれました。

昨日は、元気になった私が、
ソファーでテレビを見ていたら、
私と母の間に入ってきて、
満足そうなお顔・・・。


11220042 017


母が肩から羽織っていた、フリースの間にチョコナーンしています♪
その隣には、私がミルクの体にピッタリくっついていましたので、
3人であったか~い気分です♪(*^^)v

なでると、嬉しい!のゴロゴロ(*^。^*)


11220042 019


そのまま、まぁるくなって、寝んねです。


11220042 022


テレビが終わった後、皆それぞれに夕飯の片づけ、お風呂などに
行きましたが・・・・ミルクはそのまんま、お寝んね。

・・・だから・・・・

フリースでくるんじゃいました(*^。^*)


11220042 023


あいにゃー家特製!
ミルクロールですニャ(=^・・^=)
気持ちよさそうなお顔で、
スイートな気持ちを頂きましたぁ~♪

ミルちゃん、ありがとう(*^_^*)

皆さんのブログでもよく拝見しますし、テレビでも言っていますが、
今年は、秋がなくていきなり冬が来た感じですね・・・。

体がついていかないと思うことが多いですが、
皆様も無理なさらず、体調に気を付けて下さいね(^_^)/

いつもご訪問ありがとうございます(^_-)-☆


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミルちゃんのお饅頭姿がとても可愛い

猫さんって本当、伸びたり丸まったりして、体が柔らかいよね

そろそろ
ポットや炊飯器の上の季節だね。


風邪引いちゃってたんですね
もうだいぶ良くなったんだ~
なんかね朝晩気温が下がってたりでねー
うちは結構まだ冬支度出来てないんですが^_^;
そろそろまたグッと気温も下がるようなので
気をつけて過ごしてください
ミルクちゃん真ん中にきて、可愛いですね^m^
みんなでそろってソファなんだ~


あいにゃーさん、こんばんは!
風邪引いてしまったのですね。大変でしたね。
ミルクちゃんのニャイチンゲール、頼もしそうですね。
ソファのミルクちゃんも、確かに大満足のお顔!
3人で寄り添って、心も体もヌクヌクですね。
外は寒いけど、とても温かい気持ちになりました。


こんばんは!
体調いかがですか?
ホント、秋がなかったですよね〜。こっくりカラーなんて着る間がないくらい。
ミルクちゃん、めちゃくちゃカワイイですね〜♪温まりそう^^。


当たっているだけじゃないんです☆
こんにちは。
かわいーっ。
あったかくなって気持ちよくなったかな?
スイートな気持ちをこちらもいただきました♪ありがとう〜

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!


パトさん

あはは。
そうそう、おまんじゅうみたいにまぁるくなってまーす(*^。^*)

ニャンコの柔らかい体は、
それだけでとっても優しい癒しですよね(*^_^*)
ホント、そろそろミルクポットの季節になりました。
また、お尻あぶりを始めたら、
ブログに載せますねー!(^^)!


もちゅみさん

体調ももうすっかり良くなって、
元気になりましたが、いやー・・・辛かったです(T_T)

私も、まだ完全に冬ものが出せてなくって・・・。
なんだか引っ張り出してとっかえひっかえ着ているので、
本気出してやらなきゃ・・・。

ミルクは、人の間に入って来るのが好きな子です(*^。^*)


ガリバーさん

私は風邪をひくと、
大体扁桃腺が腫れて、
高い熱が出るので、熱が下がるのが遅くて(T_T)

今回も、熱が下がっても体力が戻らなくて、
2日くらいフラフラしながら仕事してました・笑(*^。^*)

外は寒くなるけれど、
お家の中でニャンコ達と一緒に、
体を寄せ合って、心も体も暖かくして行きましょうねー!(^^)!


32cloverさん

遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

体調をご心配いただいて、ありがとうございます。
もうすっかり良くなり、
ミルクも安心してくれているようです!(^^)!
ホント今年は、秋がなかったから、
私もあきものほとんど着れなくて悲しかったです(T_T)

トーマちゃんとニコちゃんの写真、
これからも楽しみに、訪問させていただきますね♪
どうぞ仲良くしてくださいね(^_^)/


ドットさん

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ニャンコとの時間は、
心も体も暖まりますねー!(^^)!
他のお家のニャンコちゃんたちにも、
暖かい気持ちを頂いている私です♪

こちらこそ、スイートな気持ちを
ドットさんにおすそ分け出来て嬉しいです。
お互いに自分の人生、
頑張って行きましょうね(*^。^*)


あいにゃーさん!遅くなってしまいましたが風邪は大丈夫ですか?!最近ホントに寒いですからねー(´・_・`)
ミルクたんも心配でしょうがないよねー。。。ピッタリくっついて献身な看病、、、ミルクたん優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもあいにゃーさんの身体をどうぞよろしくっ!!!


まっきぃさん

ご心配ありがとうございます♪
もうすっかり元気になりましたぁ~(*^_^*)

ミルクの看病のおかげかも♪
ニャンコの体は暖かいし、
一緒にいてくれて、
病気の時の不安な気持ちも、軽減してくれて、
本当に存在の大きさを実感します!(^^)!

まっきぃさんも、暖かくして下さいね。
風邪に気を付けて下さい~(*^_^*)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、一段と冷えますねー・・・。皆様、風邪などひいていませんか?あいにゃーは、先週、風邪で9度の熱
