2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
固い枕
今日はお休み。
趣味のシルバーのレッスンを久々に受けられて、充実♪

一緒にレッスンを受けられた方が、
ご家族にネコちゃんがいらっしゃるということで、
色々お話できて、楽しかったです(*^_^*)

帰ってきたら、ミルクがお出迎え♪
おやつにカ二カマ(ネコ用)をあげます。

しばらく自分の部屋で片づけをしていて、
リビングに戻ってきたら・・・。

グッスリお寝んねの方が一人・・・。


電話寝

電話とメモ帳とから拭きようのタオルにまたがって、
寝ているミルク・・・。

電話台の枠にもしっかり収まって寝ています。


電話寝2

実は、この時期に、この光景は珍しいんです。

ミルクは、夏になると、ここの場所がお気に入りで、
よく寝ているんです。

家族で、「電話がひんやりしていて気持ちいいんだろうね・・・」
って話をしているのですが。

寒いこの時期にここに乗っている光景は、
あまり見ません。
今日は、ここで寝たかった気分だったのでしょうか・笑(^_^;)

固い枕であるにもかかわらず、
本当にスヤスヤと良く寝ています♪
寝ている時の、糸目になっている猫ちゃんのお目目もカワイイですよね!(^^)!


電話寝3

あ、固い枕(電話)の上に、自分の手を添えてちゃんと柔らかい枕を作っていました~♪
ワンクッションですかね?

そんな、満足そうなミルクの電話での寝姿でありましたぁ~♪

今日は、グッと冷えましたねー。
こちらは、冷たい雨が落ちています。

色んなお店では、もうクリスマスの飾り付けも多いですね・・・。
何となく年末を感じて、気が競ってしまうこともありますが、
クリスマスの赤、緑、サンタクロースなどの飾りを見ると、
やっぱりワクワクしてしまう私です(*^_^*)

皆様も、寒いのでどうぞご自愛くださいね(^_^)/


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あいにゃーさん、こんばんは!
先日のコメントに、ご丁寧なお返事をありがとうございました!
お言葉に甘えて、またコメントさせていただきますね。

ミルクちゃん、この場所がお気に入りなんでしょうね~
なんとなく、彼氏からの電話を待ちながら、眠ってしまった女の子のようにも見えますね。
あっ、ミルクちゃんって、女の子でよかったですか?


本当にすっかり寒くなりましたよね。
日が出ている昼間は良いのですが、朝晩はとても冷え込みます。
ミルクちゃん、おやつをもらい満足してグッスリ・・・・といった感じでしょうか。
自分で手枕作って本当に可愛いですね。

うちは、あまりクリスマスの飾りつけやイベントはやりませんが、
街を歩くとクリスマスのムードに浸れてワクワクします!


ミルクちゃん、寝顔が子猫ちゃんみたいです(*^_^*)
私が働いていたとこは11月初めからもうクリスマスムードの装飾やら音楽が流れてて
「オイオイ、早すぎだろっ」って思っていたけど、最近は家もクリスマスのディスプレイ
(玄関とかに)しようかなぁって気分になってきました。
そういう余裕も出てきたってことかなぁ~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(*^_^*)
先日は久しぶりにお元気そうなお顔を見ることが出来て嬉しかったですよ♪
Kさんとも猫ちゃんのお話で盛り上がって楽しかったですね。笑
ミルクちゃん、今回は面白いところでおねんねしてますね。
すやすや寝顔にも癒されます。(*^_^*)
クリスマス準備で大忙しだと思いますが、
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいね。(^_^)/~


ここでこの季節はめずらしいんですねぇ
実家に電話のとこで寝ちゃう猫がいて
よく受話器を外してました
昔はそれで話し中みたいになっちゃうから^_^;
ミルクちゃん気持ちよさそうにほんと
熟睡してる
そうなんですよね~
12月ってバタバタ感なんだけど
クリスマスとかボーナスの時期もあって
ちょっとワクワク感ありますよね
(クリスマスやボーナスだからどうの~って
ないんだけど(~_~;))
今日で11月も終わりです
12月もよろしくです~^^


いや~可愛い

気持ち良さそうに寝ている時に
電話なんて鳴られたら悪夢ですよね

ミルちゃんが飛び上がってしまいそうだね。


ぐうたらかあさんさん

来てくださって本当に嬉しいです!
これからも、こうしてお話しできれば嬉しいので、
お時間がある時は、ぜひぜひいらしてくださいね(^_^)/

高い所は、猫ちゃんはみんな好きでしょうが、
ここの場所は、寝にくいような気がするのですが・笑。

コメントの場面を、想像して、すごくカワイイ気持ちがこみ上げてきました(*^_^*)
ミルクに、「ミルちゃんの彼氏さん、見てみたいなー」って、話しかけちゃいましたぁ~!(^^)!


ガリバーさん

今日の朝は、冷たい雨でしたね・・・。
ニャンコ達にとっても、厳しい季節になったなぁ・・・と、
お外で暮らす猫ちゃんのことが心配になります。

満足して寝ている姿を見ると、
私たちも心が満足しますよねー!(^^)!
手枕の姿は、本当にホッとします~。

私の家も、あまりクリスマスの飾りはつけませんが、
街のクリスマスの色合いを見ると、
テンション上がりますよねー♪
今年は、小さいツリーでも飾ろうかな(*^。^*)


ひだまりさん

ミルクに、
「ひだまりさんが、子猫ちゃんの様な寝顔だって
 言って下さったよ~」
って言ったら、ちょっと恥ずかしそうにしていたミルクであります(*^_^*)

イベントとしては、クリスマスは、企業によっては、
商品戦線などで、忙しいでしょうから、
早め早めの飾りつけになるんですかねー!(^^)!

私も、ひだまりさんと同じように、
家のクリスマスの飾りつけでもやろうかな~って気になりました。
ひだまりさんが、ゆったりした気分になってきたようで、
安心しました♪
ゆっくり行きましょう~!(^^)!


yuka.p先生

この間は、私も久しぶりに先生の元気なお顔を拝見できて、嬉しかったです♪

ミルクは、なぜか電話を枕にするのが好きで、
夏は良くココに寝ているんですよ・・・。
本当にスヤスヤ寝ていると、
顔を近づけてスリスリしたくなっちゃいます!(^^)!

実は、また調子を崩してしまい、週末は辛かったですが、また今週も気合入れて頑張りたいと思います~♪

先生もお体気を付けて下さいね(^_^)/


もちゅみさん

そうなんですよ~♪
夏はここが、「エアコンの風が直接当たらず、涼しい快適な場所」らしいんですが、冬は寒いらしくて、ここでは見ないんですが・・・・。
今回は、何の気持ちの変化があったのか・笑(^_^;)

もちゅみさんのご実家にいた猫ちゃんもカワイイ♪
気持ちよくなって、自然に受話器あげちゃうんですね~
(*^。^*)

そうそう、12月って忙しいこともあり、
気持ちがワクワクする事もあり・・・。
色んな意味で忙しいながらも楽しい月なんですよね♪

こちらこそ・・・更新も訪問も中々出来ませんが、
いつも来ていただけて、とても嬉しいです♪
12月もよろしくお願い致します(*^_^*)


パトさん

おっしゃる通り、気持ちよさそうに寝ているんだけど、
電話が鳴らないかドキドキしちゃうんですよね(^_^;)

ミルクがここに寝ると、電話の音量を下げます。
でも、不思議と、ミルクがここに寝ている時に、
電話はほとんどないんですよねー(@_@;)

でも2回だけ、電話がかかってきて、
飛び上がったことありますよ~(*^。^*)

本当に寒くなりましたね・・・。
パトさんも風邪引かないようにして下さいね(^_^)/


