2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
矛先
たたずむ背中・・・。

戦い4


いきなりミルクの背中の写真から始まりましたが・・・。

先ほど、ちょっと母がミルクを怒らせまして・・・(^_^;)

いつものように、母はただ単に、
ミルクと遊びたかったのですが、
ミルクは、くつろぎたい気分だったのです。

だけど・・・。
「カワイイ~」って言う気持ちに火が付いちゃった母。

ただそこにいるだけ・・・
毛づくろいしてるだけ・・・
目があっただけ・・・。

そんなシュチュエーションに、
無性にニャンコとスキンシップを取りたくなる・・・。

ネコ好きの皆様ならこの母の気持ち、
きっと、皆様もうなずいていただけると思います。

もちろん、私も同類です(*^_^*)

そんな中・・・、ミルクにしつこくスキンシップをしている母。
最初は、おとなしくしていたミルクも・・・切れた!!

そうなると、ネコパンチを繰り出すミルクに、
「ネコパンチきました!!」と応戦する母。

もちろん、応戦する母の顔は、めっちゃ笑顔です(*^_^*)

その後、興奮したミルクは、お怒りが頂点に達し・・・。
母の履いていたスリッパを奪い取ります(@_@;)


戦い


「これでどう??スリッパはけないでしょうー?私の勝ちなんだから~!!」
と言っています・笑。


戦い2


ミルクは、母との遊びがヒートアップしたり、母が自分の気に入らないことをすると、
母のスリッパを奪い取って、その上に陣取ることがあるんです・・・。

最初は、母に挑んで行くんですが、
なぜか最後には、スリッパを奪いに行くんです・笑。
矛先が、スリッパに行っちゃうんです(@_@;)

戦い3

でも、こうしていると気が済むみたいです~( ^^) _旦~~

もう一度、最初に載せた背中の写真をもう一度見てみると・・・。

戦い4

ね、お耳がお怒りなんですよ~(^_^;)

また、母とミルクの遊びが本気になってしまう末の戦い・・・
これからも出てくると思いますので、
楽しみにしていてくださいねー!(^^)!

私の職場では、風邪が猛威をふるっており、皆休みがち・・・。
昨日はついに・・・・インフルエンザでのお休みも出てしまって、
忙しいのに人手が足りず、てんやわんやです。

私はなんとか、鼻カゼだけで済んでいますが、
疲れ気味なので、ビタミンと睡眠を取って、気を付けようと思っております。

ノロウィルスなども猛威をふるっているようですので、
何かと忙しい年末・・・皆様も体調に気を付けて下さいね(^_^)/

更新が遅くなり、申し訳ありません(T_T)
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

明日はお休みなので、皆様の所にゆっくりとお伺いしたいと思っております。
いつもありがとうございます(*^_^*)


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

しつこくスキンシップってとっちゃうの~私も
さっちゃんはそれでも全然平気で
喜んで
おふみはどっか行っちゃいます^_^;
ミルクちゃんは最後はスリッパを陣取るのね
なんとも利口な作戦だぁ~~
猫パンチもするんだ

風邪、鼻風邪引いちゃってるんですね
鼻が出てると熱なくても
風邪感強くなりませんか?
私は咳
風邪感あんまりないんだけど
咳がちょっと長引きそうなので
気をつけたいと思います
お互い気をつけていきましょうねー


あいにゃーさん!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ミルクたんも久しぶりにゃー!!
ミルクたんを見ちゃったら最後だよー!!!触って、匂い嗅いで、モフモフして。。。ってまっきぃでもやっちゃうよー(((o(*゚▽゚*)o)))そして小さな小さな可愛い抗議!そんなツンデレなところにまたやられちゃいますねー♪(´ε` )


なんだかバタバタ忙しく動いててなかなか更新もできず。。。お互い身体に気を付けて年末乗り切りましょうね( ̄◇ ̄;)


こんばんは!
お母様の気持ち、もの凄く良くわかります。
抱きしめたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)
ミルクちゃんの矛先がスリッパに・・・・
後ろ姿のお耳が何ともいえない!

今年も残り少なくなってきましたね。
お互いに身体に気をつけて過ごしましょうね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ミルクちゃんとお母様の戦い(?)、楽しく読ませていただきました。
最後にはお母様のスリッパを奪うってとこ、笑えますね~。
ミルクちゃん、お母様には勝てないからスリッパを人質にとっちゃうのかしら?

あいにゃーさん、お風邪は大丈夫ですか?
お仕事も忙しくてなかなかお休みも出来ないと思いますが、年末まであと少し、御身体を大切にしてくださいね~!


もちゅみさん

そうなんですよね~・・・ついついしつこくしちゃうんですよね(^_^;)
でもそこには、カワイイ~って気持ちが抑えられない、
愛情の塊がありますよね♪

さっちゃんは、喜んでくれるの・・・わかります!
あのまん丸のお目目が、もっとまん丸になるんだろうな♪おふみくんは、やはりクールなのかな~?

風邪、だいぶ良くなりました。
この調子で年末年始を乗り切りたいと思います!!
もちゅみさんもお咳が出ているのですね・・・。
あまり無理なさらないでくださいね(^_^)/


まっきぃさん

お返事遅くなってすみません・・・(T_T)

まっきぃさんのお家でもきっとそうですよね!!
誰かと目があっただけ・・・
そばを通っただけ・・・
それだけでもう、コミュニケーション取りたくって、
しょうがない気持ちになっちゃうんですよねー!(^^)!

ついつい、こちらも興奮してしまうから、
しつこくなってしまうけど・・・。
それでもそばにいてくれる家族ですよね♪
そうそう、ツンデレはたまりませんね~(*^_^*)

まっきぃさんも、お忙しい日をお過ごしでしょうが、
体調に気を付けてお互いに頑張りましょうね♪



ガリバーさん

ニャンコと過ごしている人は、
きっと皆さん経験ありますよねー♪
何とも言えない愛しい気持ちがいっぱいいっぱい沸いてきて、
ついついしつこくしちゃう・笑(^_^;)

ミルクのスリッパ乗りは、今後も出てくると思いますので、また楽しみにしていてくださると嬉しいな♪♪

今日はまた、一段と冷えますね・・・。
ホント今年は、きびしい寒さになりそう。
ガリバーさんもお体、気を付けて下さいね(^_^)/


ぐうたらかあさんさん

楽しく読んでくださって、とっても嬉しいです♪
ミルクと母の戦いは、
我が家の日常茶飯事でありますので、
今後もたくさん出てくると思いますので、
また楽しんでいただけたらイイナって思います(*^_^*)

ミルクは、母に負けそうになると、
色んな手段を取るので、そのへんも楽しみにしていただけたら・・・と思っております( ^^) _旦~~

おかげさまで、風邪も良くなりました。
ご心配ありがとうございます!
ぐうたらかあさんさんも、何かとお忙しいでしょうが、
どうぞご自愛くださいね(^_^)/


