2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
たまらない曲線
皆様、毎度毎度、更新が遅くて申し訳ありません(T_T)
忙しさと体調不良で、目が回る日々でしたが、
2012年もあともう少しなので、気合を入れて行こうと思うあいにゃーです♪

そんな忙しい日々の中で、
いつもホッと一息をくれるミルク・・・。

今日は、この写真で、皆さんにもホッとしていただきたくて♪

2週間ほど前に、ミルク専用のストーブを出しました。
ミルクは大喜び(=^・・^=)

ストーブの前では、色んな姿でくつろぐ姿を見ることが出来るのですが・・・。
今日は、背中の曲線についてです( ^^) _旦~~


22012162 042


静かにストーブに当たるミルク。
お行儀よく、お手手を前に揃えて座っています。


22012162 045


猫背・・・って、人間に使う時は、あまりいいことに使われないけれど・・・。
このニャンコの背中の曲線って、たまらないですよね~(*^。^*)

お耳がピョンって立ってて・・・その下の小さい頭の曲線があって・・・。
その下にゆるやかな曲線。
そして一番下の腰からオチリにかけての大きなゆるやかな曲線♪


22012162 046

「こんもり」っていうか・・・
「ふんわり」っていうか・・・
何とも言えないたまらない曲線ですよねー!(^^)!

お外でこの格好しているネコちゃんを見ても、
とっても素敵な曲線だなぁ・・・と、見とれてしまうほど、
あいにゃーは、この曲線が大好きです♪


前に回ってみると・・・。


22012162 044

目を細めて、幸せそうなミルク(*^。^*)


22012162 043

寒い日々が続いていますが、
ミルクのこの暖かさが、少しでも皆様の元へ届きますように(^_-)-☆

何かと忙しい年末・・・。
皆様、一緒に乗り切って、いい年を迎えましょうね~( ^^) _旦~~


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいですねぇ~この曲線
私も大好きです
で、こういう風に座ってる形も好き
ミルクちゃん~ストーブ前で
暖かくて尚いいね^m^
忙しく、体調も悪くだったんですね
今は体調のほうはだいじょうぶなのかな?
私はカゼぽくなって咳が出て~少し残って
なおったーと思ったら
また咳がぶり返してます
咳だけ
寒いし乾燥で体調も崩しやすいので
まだまだ気をつけて~
大掃除、私は明日が山場です^_^;
(ごみの最終が金曜日なので)
そのあとは拭き掃除メイン・・・・


そっくり!
この曲線、うちのくろた君にそっくりです!可愛らしさが出ていますね~・・・♪e-465


うんうん、そうそう、そうなのよ~
・・・と、いちいち頷きながら読んでしまいました。(笑)

本当に猫のこの曲線が、たまりませんねぇ。
ミルクちゃんの背中、後ろからフワ~っと撫でたくなりました。
暖かそうなミルクちゃんに、私の心も暖かくなりましたよ~!
あいにゃーさん、ありがとうございます!


あいにゃーさん、お仕事お疲れ様です!
私もこの後姿のしなやかな曲線、大好きです!
肉球とかパーツの美もありますけど、体全体で作り出すこのラインも
また猫のすばらしい魅力だなって思ってます^^
ストーブであたたまるミルクちゃん、まさに「ホットミルク」ですね♪


今年もありがとうございました~^^
今年最後の訪問になります
年末~どうにか掃除も新年の買い物も終わり
明日は1つだけ大掃除してゆっくり出来そうです
あいにゃーさんはどうかな

また来年もよろしくです

よいお年を~^^


もちゅみさん

この曲線は、魅惑の曲線ですよねー♪
ニャンコの柔らかな姿を見るのが、
とても心を和ませてくれますよね(*^_^*)

もちゅみさんは、体調は戻られましたか?
本当に今年は寒いし、
年末の忙しさで中々良くなっても、
ぶり返し・・・とかありますよね(T_T)

私はおかげさまで、完治しましたぁ(^◇^)
もちゅみさんも、体調が早く良くなりますように♪
年末のご挨拶、下に書かせていただきまーす!(^^)!


まねきねこにゃーさん

ホントですか~??
くろた君に似ているなんて、嬉しい~♪

二人を並べて写真を撮ったら、
黒白で、素敵な写真になりそう~(*^_^*)

ニャンコの曲線を見ていると、心が和やかになりますね!
今年は、まねきねこにゃーさんとこうして、
お話を出来て嬉しかったです。
また来年も遊びに行かせてくださいね(*^。^*)

どうぞ良いお年をお迎えください(^_^)/


ぐうたらかあさんさん

ワー♪うなずいてくださって嬉しい~♪♪
ニャンコ好きには、この曲線はたまりませんよねぇ(*^_^*)

私もこの背中を見ると、
思わず手を乗せて、なぞらせてしまいます。
そしてミルクがゴロゴロ言うと、
幸せ感が、ジワーって湧いてきまーす!(^^)!

ぐうたらかあさんさんと、こうしてお友達になれて、
とても嬉しいです(*^_^*)
来年も、ミルク共々どうぞよろしくお願い致します♪

良いお年をお過ごしください・・・(*^_^*)


ひだまりさん

労いのお言葉ありがとうございます♪
忙しい年末も終わり、
今は静かに家族でゆったりとした年末を過ごしております(*^_^*)

ミルクもストーブの前でグッスリ。
その様子を見て、私たちも余計にゆったり気分です♪

ひだまりさんも、今年はとてもお忙しかったけど、
年末年始で疲れがどっと出ないように、
体調に気を付けて下さいね(^_^)/

また来年も仲良くしてください♪
ミルク共々、どうぞよろしくお願いいたいます!

良いお年を・・・・・(*^_^*)


もちゅみさん

年末のご挨拶、ご丁寧にありがとうございます!

大掃除の疲れは出ていませんか?
私も昨日大体すませましたが、
今朝は、なんだか体痛かったです・笑(^_^;)

今は、ゆったりとテレビを見ながら、
家族でのんびりしています(*^_^*)

来年も、ミルク共々どうぞよろしくお願い致します♪
また、もちゅみさんのブログ、楽しみに拝見させていただきます~(*^_^*)

良いお年を・・・(^_-)-☆


あいにゃーさん、明けましておめでとうございます!
お正月は、ゆっくり過ごされてますか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ところで、昨年お願いしようと思っていたのですが、
リンクを貼らせて頂きたいのですけど、よろしいでしょうか?




ぐうたらかあさんさん

お返事遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます(*^_^*)

お正月は、1日はテレビ三昧でしたが、
後はお客さんが来ててんてこ舞いでした~♪
でも、みんなの顔がみられて、嬉しかったです。

リンクの件、大大歓迎です~(*^。^*)
すごく嬉しいです。ありがとうございます♪
私も早速リンクさせて頂きますねー!(^^)!

中々更新や訪問出来なかったりする私ですが、
どうぞずっと仲良くして下さいね(^_-)-☆


