2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

あいにゃー

Author:あいにゃー
白ネコミルクと共に泣き笑い。小さな幸せをそっと気付かせてくれる・・・一緒にいること。それが幸せ(=^・・^=)皆様にも小さな幸せをミルクが運んでくれるなら・・・とても嬉しいです。

写真、文章など、著作権は放棄しておりませんので、お願いいたします(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


 
クネッ・・・と
皆様、明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は、ホットミルクに来てくださり、
また、応援して下さり、
本当にありがとうございました(*^_^*)

今年もマイペースに、
ミルクと私たち家族の日常の風景を綴っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

さてさて・・・お正月は、いかがお過ごしですか?
最近は、年末年始もお店がやっていることもあって、
なんとなく昔のようなお正月気分が薄れているそうですね・・・。
テレビで言っていました。

でも、テレビやお店など、お正月気分を盛り上げてくれる要素も
いっぱいありますよね。

我が家では、元旦の朝、
父のあいさつで始まり、その後、家族で目標を言い合うことが恒例なのですが、
ミルクが来てからは、
ミルクも一緒にテーブルの椅子に座って、
新年の朝を迎えます。

今年もみんな元気で、
楽しく過ごせますように~って、ミルクも言っていました( ^^) _旦~~

さてさて、前置きが長くなりましたが、
元旦の夜、みんなでまったりとテレビを見ていると、
専用のストーブの前でくつろいでいるミルク・・・・。


22012162 038


・・・・・・って、なんか変な格好・・・。

ストーブの暖かさに目を細めながら、
なんだか、クネッ・・・としています。

22012162 037


なんだか、ちょっぴりセクシーな感じにも、
横座りしている感じにも、
柔軟体操している感じにも見えます(@_@;)


アンヨの間にお手手が入っているのが可愛くて、
写真を撮った後、
このお手手を握って、「肉球・・・ニャンニャーン」
と、思わず言ってしまったあいにゃーです(^_^;)


新年早々、何ともお正月感のない写真でスミマセン<(_ _)>

紅白が混ざると、ピンクになります。
ストーブの光でうっすらピンク色になっているミルクの写真で、
あいにゃー家のお正月を感じていただければ幸いです(*^_^*)


22012162 039

ミルクより一言・・・。

「ニャニャ~(=^・・^=)皆様にとって、良い年になりますよう、
 お祈り申し上げます。

 お姉ちゃんは、私のお腹をタプタプさせて、
 『ミルちゃんのお腹にお餅がある~』と言って、
 お正月になると必ず言うんですよ!

 でも、その時必ず『は~・・・このタプタプモチモチのお腹・・触れて幸せ~』
 と本当に幸せそうな顔をするので、
 怒れないの・・・。
 ま、いっか。
 
 こんな私のお家ですが、
 今年もよろしくお願い致します!!」

・・・だ、そうです♪
どうか、ミルクとあいにゃーを、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

皆様にとって、素晴らしい1年になりますよう、
お祈りいたしております(*^_^*)


**もしホッとしていただけたら・・・
     ポチっとお願い致します**



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あいにゃーさん、明けましておめでとうございます!

ほんのりピンク色のミルクちゃん、色っぽいね~
ご家族そろって、今年の目標を言われるんですね。
うちも少し前までそうでした。
あいにゃーさんの今年の目標は何でしょう?

リンクの件、ありがとうございました!
わたしのブログもリンクしていただいて、ありがとうございます!
あいにゃーさんとのご縁が出来て、嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致しますね!


あいにゃーさん、とっくに明けちゃいましたが。。。
改めまして、
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まっきぃもバタバタと忙しい年末を送っていまして、全く更新できない日々が続いちゃいました(泣)

うっすらピンクのミルクたんを見てホッと一息つきました。
ミルクたんの横座り、、、セクシーじゃないかぁ〜♪(´ε` )
。。。お隣よろしいでしょうか?!


そんなわけで、今年も宜しくお願い致します!!


明けましておめでとうございます。
昨年は、お知り合いになれてとても嬉しかったです。
今年もホットな気分を味わいにお伺いしますので、
よろしくお願い致します。

ミルクちゃんのセクシーポーズも、
なかなか良いですねぇ~


あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします

このクネってした横座りのような
そこのお手手がまた可愛いですね(#^.^#)
こういうちょっとしたしぐさが
またいいんですよねぇ~
白い毛がストーブでほんのりピンクぽいのも
暖かい感じしていいです

健康でよりよい年でありますように~^^


あけましておめでとうございます♪
今年の目標を家族みんなで共有するって
なんか素敵ですね。
自分の中で思うことはあっても、家族に言ったことはないかも…。

いちごみるく色なミルクちゃん、悩殺ポーズに
お餅なお腹(笑)
反則ですよ~~


謹賀新年
あいにゃーさん、ミルクちゃん、
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メールのお返事待っててくださいね。
あいにゃーさんとはいつも、お話が長くなる(笑)
話したいことがいっぱいある。

ミルクちゃん、相変わらずかわいいですねえ~。
まるで小さな白いお姫様。
一番下の写真の、瞳にストーブの灯りが写りこんで、ため息が出そうです。
ミルクちゃん、健やかに穏やかに、また新しい一年を過ごしてね。
暖かさと優しさを感じさせるこの写真に、私も頑張らなくちゃと思いました。
しろちゃんにも、こんなお顔をさせてあげたいです。

あいにゃーさんご一家に、幸多き一年でありますように。


明けましておめでとうございます~
あいにゃーさん、年末の挨拶もできないまま
新しい年に突入してしまって・・
挨拶遅くなりごめんなさい~

昨年はあいにゃーさんとお知り合いになれて
タイトルどおり「ほっと」あったかな気持ちにさせてもらいました^-^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あいにゃー家のお正月、いいですね^-^
家族そろって、ミルクちゃんも一緒に、
食卓をみんなで囲んで新年の朝を迎えたのですね♪
それだけで微笑ましいのに
家族みんながひとりひとり目標を言っていく・・素晴らしいです~
ミルクちゃんも決意表明したなんて、
私も見習わなくちゃ~~!

そしてピンク色に染まったミルクちゃん!
見てるだけでほ~んわかあったかくなって
私までクネってなってしまいそうです(笑)

この一年もあいにゃーさん、ミルクちゃん、あいにゃーさん家族にとって
幸せいっぱい、ほんわかほっこりにっこりの一年でありますように☆

あいにゃーさんのブログはいつもあったかな気持ちになります。
今年もミルクちゃんの表情、あいにゃーさんの優しさあふれるミルクちゃんへの想い、
あいにゃー家独特の言葉など!(*゚-゚)
楽しみにしています♪


ぐうたらかあさんさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪

ほんのりピンクのミルクは、
毎年我が家では、冬の到来とともに見られる
光景になっていますので、
これからもいっぱい出てくると思います~( ^^) _旦~~

私の今年の目標は、
「週に一回、まとまった時間スポーツで体を動かすこと」
です!
でも、ルールはゆるくて、ウォーキングやなわとびでも良い・・・って感じになってます。
実は・・・去年の目標と一緒です・汗(^_^;)
去年はダメでしたが、今年は頑張るぞー♪

リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
たくさんお話しできたらうれしいです(*^_^*)


まっきぃさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

ミルクに、「まっきぃさんが、ミルクの横座り、セクシーって言ってくれたよ~」っていったら、照れていました( ^^) _旦~~

まっきぃさんも年末お忙しかったみたいだし、
年始も色々お忙しいだろうから、
お体にはくれぐれも気を付けてね(*^_^*)

私も更新できないこと、気になっちゃうこと多いんだけど、皆さんに励まされながらが更新できているよ。
まっきぃさんも、気にせず、マイペースでいいと思いますよ♪
お話しできる時に、お話しましょうね~( ^^) _旦~~


ガリバーさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪

私も、ガリバーさんがコメントくださって、
こうしてお話しできるようになって、本当に良かった。( ^^) _旦~~

これからもニャンコ話、お出かけのお話し、お料理のお話など、たくさんの楽しいお話のガリバーさんのブログを楽しみに訪問させていただきまーす!(^^)!

ミルクのセクシーポーズ・・・ちょっとお腹のお肉が
タプタプですが・笑。楽しんでもらえてよかったです(^_-)-☆


もちゅみさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪

年末年始も怒涛のごとくすぎましたが、
風邪はすっかり治りましたか?
もちゅみさんも私も、同時期に風邪ひいてましたもんねぇ・・・。ちょっと良くなっては繰り返し・・・が、お互いに辛かったですね((+_+))私はおかげさまで、鼻水も止まりましたぁ~♪

ニャンコのちょっとしたポーズやしぐさ、
本当に癒されますよねー♪
ことしもホンワカ(さっちゃん)&クール(おふみ君)なもちゅみさんのブログの素敵なコントラスト楽しみにしています~(*^_^*)



ひだまりさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します♪

毎年目標を言っているのですが、
なかなか達成できなくて、持ちこしの目標も多いですが、家族にいうことで、プレッシャーがかかって、
へたれの私には、丁度いいかもです~(^◇^)

イチゴミルク色のミルク、今年の冬もたくさん登場すると思いますが、よろしくお願い致します♪
オモチなお腹は、本当に気持ちいいです(*^_^*)

ちょっとタプタプしすぎかもしれないかな~?
後で、おもちゃで遊んで、運動しまーす!  Byミルク


kakoboxさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪

メールのお返事、気になさらないでください~。
お時間のある時に、こうしてお話しできればとても嬉しいので(*^_^*)もちろん、メールでのお話も嬉しいです!

この写真に、暖かさと優しさを感じていただきたの事・・・とても嬉しいです。これからも私たちが普段感じているミルクのくれる小さな幸せを、皆さんに感じていただけたらな…って思います(*^_^*)

しろちゃんも、いつも優しい光を携えていますよ。私もしろちゃんの瞳に癒されています。だから、ミルクの瞳が、kakoboxさんの少しでも元気の素の一部になったら、ミルクも私もとっても嬉しいです(^_^)/

寒い日が続いていますから、kakoboxさんもしろちゃんも、ご自愛くださいね(*^_^*)


Nenecoさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します♪

私も、Nenecoさん、こっちゃん、ちょんちゃんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。今年も、Nenecoさんとこっちゃん、ちょんちゃんの織り成す柔らかな音楽を聞かせて下さいね(*^_^*)

我が家のお正月・・・もうミルクが一員になってから10年が経ちました。今年でミルクも11歳なので、年々決意表明も慣れた感を感じられます♪

Nenecoさんのコメントは、私の大きな励みにもなっています。暖かいと感じて下さること、とても心に沁み入ります(*^_^*)これからも、自分とミルク、そして家族とミルクの会話を通して、Nenecoさんに我が家の小さな幸せをおすそ分け出来るようなブロクであればイイナ♪

私もまた、Nenecoさんのブログに幸せホッコリな気持ちを頂いています♪今年も色々な暖かい記事を楽しみにしています~(^_-)-☆


